グルメ・スイーツ PR

京都水族館近くの子連れランチなら、おばんざいが食べれる「都野菜 賀茂」がおすすめ!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

子連れのご家族で京都水族館に行くけど、ランチどうしよう。

そういった時におすすめなビュッフェ形式でおばんざいが堪能できるお店『都野菜 賀茂(みやこやさい かも)』の紹介と実際に利用したレビューをしていきます。

スポンサーリンク

『都野菜 賀茂(みやこやさい かも)』とは?

都野菜 賀茂(みやこやさい かも)とは、当日に取れた野菜を使ったおばんざいがビュッフェが楽しめるお店です。

お店は京都に『京都駅前店』『烏丸店』2店舗があります。

今回は、京都水族館へ徒歩でいける距離にある京都駅前店に行ってみたので、紹介していきます。

都野菜 賀茂(みやこやさい かも)の料金

賀茂のランチ料金は下記の通りです。

○ランチビュッフェ 

大人1,180円

小学生(7〜12歳)500円

幼児(3〜6歳)300円

入店してすぐにある券売機で、区分に応じたチケットを購入しましょう。

 

『都野菜 賀茂(みやこやさい かも)』で実食レビュー

券売機でチケットを購入すると、好きな席に座ります。座敷もあり、子連れには助かります。

座席すぐのところにビュッフェ形式でおばんざい料理が並んでいます。

セルフにはなりますが、その場で茹でて、うどんを作ることもできます。

その他にも、とれたての野菜コーナーもあります。↓

ガッツリ食べたい私は、ビュッフェでお馴染みのカレーとほっこりする料理を食べました。↓

かなり満足。小さいお子さんにも安心して食べさせられます。

ちなみに、トイレにはベビーベットも用意されているので、オムツ交換も安心してすることができます。

『都野菜 賀茂(みやこやさい かも)』の口コミ

下記のような口コミが見られました。

・新鮮なお野菜が食べれるので満足!

・野菜がたくさん取れてヘルシー!

・オリジナルおドレッシングが豊富

・お粥もお味噌汁も美味しい!

やはり、とれたての野菜の評判が良い一方、野菜以外のご飯についても美味しいという口コミが見られます。

またランチ以外にもモーニングに行かれている口コミが多く見られるので、人気なようです。

まとめ

京都水族館近くにあるランチにおすすめなお店『都野菜 賀茂(みやこやさい かも)』について、紹介しましたが、いかがでしたでしょうか。

『とれたて野菜』、『おばんざい』という響きだけでも、健康的で美味しそうですよね。

京都水族館からも徒歩で行ける上、小さなお子さんがいる家族でも安心して食事が取れるよう配慮がされたお店なので、子連れ家族にもおすすめです。

ぜひ、京都に来られることがあれば、お立ち寄り下さい。

ABOUT ME
chimal
✔️30歳サラリーマン💼 ✔️2児の父 ✔️カネキンさんみたいなフィジーカーを目指して筋トレ中💪
スポンサーリンク

スポンサーリンク