本日ノートレ 。。。

本日ノートレ 。。。


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

今日は 知り合いの工務店が 今日からリフォーム工事に着工する現場の

養生をしたり 仮の扉を作ってつけてきたりして

今さっき 帰ってきました (`・ω・´)ゞ

結構幼い頃に  お世話になった社長さんなんで 。。。。。

自分の現場を一か所 断って 

そっちに行ってきました  。。。。。

縦社会なんでね~  建築業界 ( 一一)

でも 久しぶりにお会いして

色々 話し聞けたので 面白かったです

やっぱり 話しの中で お互い思っていたことは

サブプライムみたいに フラット35とかの金利が上昇しちゃって

支払いが滞って 破綻していく人 多くなりそうじゃない (。´・ω・)?

って 話し 。。。

そうなると 更に 仕事厳しくなるかもね~  って

新築が 減ると 当然 新築をやっている大手が  リノベにも手を出してくる

そうすると 末端 オブザイヤーの 末端の ペクなんて

そりゃ もう   。。。。。  (;゚Д゚)

怖いですね~   一番 高い時に 一番不動産 売れてたって   。。。

めっちゃ ヤバイと思うんですけど  。。。。。

 

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

で 今日は 全く相場見る時間も無く

さっき 帰って来て シャワー後に ネットストック立ち上げたら

あ~  日経も マザーズも 上がってるってことは  。。。

ペクの持ち株だけ 上がって無いんじゃね ( 一一)

って 思って 恐る恐る 見てみたら  。。。

案の定  2銘柄しか 上がって無い (;゚Д゚)

って なんか あったんですか (。´・ω・)?

黒田総裁  。。。 続投 (。´・ω・)?  ( 一一)

値上がりランキング見た感じ 岸田総理が 少子化問題の話でもしたのかな~

。。。。。

エディアって なんだろ ?

ゲームでも出た (。´・ω・)?

河西工業って  。。。 何 (。´・ω・)?

でも こないだ書いた 感じの通り

プレイドが少し 動き出してるから  。。。

カイゼン  。。。  あるかも  。。。

明日も デイトレ出来なくなっちゃったから  。。。 

とりあえず 。。。   

今日 田中とGEI 指値入れておいたのに ささらなかったから  。。。

でもな~  ペクが買うと  。。。

日経 下げ始めたりしそうだしな~  ( 一一)

今朝 連絡 あって 明日も現場に 行かないといけなくなってしまったのです (;´д`)トホホ

明日は デイトレで 川崎に 一矢報いたかったのに  。。。。。

でも  。。。

さっき データ付けてて 思ったんだけど

監視銘柄  。。 タートルズブレイクしてる銘柄 多くなって来てる  

2月頭ぐらいまでは 上げ相場なのかな~  ( 一一)

新総裁のお言葉が 出るまで  。。。

知らんけどっ 

GEIも出来高 上がって 値も上げたし 田中は出来高は増えたけどトントン

グラッドだけ 出来高下がったのが 少し気になるけど  。。。

早く SBIの方 なんとか 思ってるとこまで 上がって来てくれないかな~

今週のスイング的なっ💨💨💨 

やりたいんだよな~   。。。

けど 入金はしないって 決めてるから (`・ω・´)

なんの 誓い だよっ   。。。

って 事で 本日は ノートレでした

明日は  スカイツリーの近くのマンションに 

ちゃちゃっと  フロア貼りに行ってきます

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m