え~ そっ そんな~ (;゚Д゚)

え~ そっ そんな~ (;゚Д゚)


人気無いのに 人気ブログランキング 載せちゃってる~   (;゚Д゚)

お疲れ様でしたm(_ _)m

表題の話  。。。 株の事ではありませんので悪しからず 。。。

今朝 寄りは いつも通りに川崎から 行こうと昨日の時点で決めてました

チャートも5日線から 結構離れて 落ちていたので

成り買いして行こうと 。。。

ただ 。。。

先週 買った銘柄が 寄りで なんか 変な成り買いの板があって

結構上から 寄るようになってて  。。。

このパターンって  。。。

直前に成り買い消えて  一気にガラって  終わってしまうパターン

よく見る~  (;゚Д゚)

って 思って  注視してしまっていた  。。。

そう  。。。

川崎に成り買い入れて無い状態で  。。。

何故かというと その時 郵船は下からになっていたのに

川崎だけ 上からになっていて 。。。

どうせ下がって来るだろうから 買で大丈夫だろうとは思うけど 。。。

ペクがこのブログで 使ってる サーバー・ドメイン・アフィがコチラ ↓

簡単な事なら お答えできますので コメント欄から ドゾっ 

コレ ↓  ワンクリックで 5円 ペクがもらえる 魔法らしいので

皆様が 30万回 クリックしてくれたら  ペクが デイトレ初めた年の 10月から12月になるまでに 負けた分取り返せるので  30万回 クリック please m(_ _)m 

直前に 板の様子見てから 入れよう ! なんて 反射神経の鈍って来てるオッサンが

な~に言ってんだよっ  

持ち株の 成り買いの板がいつまで経っても消えないから。。。

気が付いたら 寄っちゃってた (;゚Д゚)

慌てて 200株 川崎に指値ぶつけた つもりになってたけど 

買えたのは 100株  。。。

慌てて 上に指値ぶつけて 買えた~ (。◕ˇдˇ​◕。)/

って 思った瞬間 売り約定 。。。  (。´・ω・)?

えっ  。。。。。。

そう  。。。  引け勝負用に 返済予約と大引け指し成りにレ点された状態の

まんま でした  。。。  速攻で 売られちゃって 

一気にぶちあげそうな板の雰囲気の川崎 。。。 でもまだ 次の足に行ってなかったので

更に200株行こうと 思った瞬間  。。。

隣の板の 持ち株が 高値で寄ってから 一気に売られた~  (;゚Д゚)

あ~   。。。

またしても 含み損まで落とされる ~  ( 一一)

な~んて見てたら  川崎 プラテンしてしまっていて

色んな抵抗線に ぶち当たってしまっていたので 

今日の ペクのデイトレ あっという間にゲームセット  (;゚Д゚)

なのでここで 船は諦めて

一応 ガラりそうな銘柄に 指値を散りばめて コーヒーを入れに  。。。

絶対 他のデイトレーダーはピコピコやってる時間なのに (;゚Д゚)

で 痛恨は  。。。

さっきの  返済予約のとこの話 。。。

大引けは ドッチかに跳ねるのを期待して 大引け指し成りに しているんですが

あまりにも 益出しの幅が 広いと 成り売り出来ない失敗が多いので

益出しは 数ティック上にして 大引け勝負してるんですけど  。。。

お湯が沸いたので コーヒー淹れに キッチンに行った時 

PCから タイミングよく 約定音  

で お湯を注いでいる音で 全く 次の約定音は聞こえず  。。。

戻って来て 着席したら 何も板に 反映されてない  。。。

なんだろ (。´・ω・)?

ついに 耳もおかしくなってしまったか (。´・ω・)?

約定照会を見て ビックリ (;゚Д゚) 

トリプラ  。。。  何本目だよそれって ぐらい 連荘のガラの 

結構下の方で 買えて 2ティックで売れちゃってる  。。。。。   (ノД`)・゜・。

なんで (。´・ω・)?  って 思う前に 気が付いた  。。。

さっき 川崎やって それで 失敗したのに 隣の板もそうなったまんま 指値入れてた (;゚Д゚)

だしょうねっ   

もう完全に 試合終了  。。。

で 表題の件

何だか 板が 全く動かなくなってしまったのと

今日 ちょっと株とは違う事で 少し考えなきゃいけない事もあって

気分転換  。。。

やっと 葉が黄色くなってきた  ベランダ野菜のサツマイモを 収穫しようと

ベランダへ 

蔓返しもちゃんとしたし ただ 秋冬は陽があまり当たらないので

ちゃんと育っているか心配だったんですが

昨年の 里芋は 結構出来てたし 大丈夫っしょ  

な~んて 思って 蔓を軽く引っ張る  。。。

自分で育てた芋で 焼き芋楽しみだな~  

なんて 鼻歌交じりに 土を手で 掘って行く  。。。

芋が居たら 傷つけないように 気を付けないとね 。。。

きっと ブラジルぐらいまで掘っただろう  。。。。。。

どこにも サツマイモ 居ない (;゚Д゚)

良~く見ると  蔓の根に  ホッソイ ホッソイ サツマイモ色した 何かがぶら下がってる 。。。  しかも 三つのみ 。。。

えっ ~  嘘やんっ  めっちゃ楽しみにしてたのに~  (;゚Д゚)

こんなん 株してる場合 違う  。。。

やっぱ 陽があまりあたらんからかな~  とか

色々 考えたんだけど  。。。  わからんっ  (。-`ω-)

致し方なし  再チャレンジするしかない  。。。

って 事で 本日 2000円ぐらい

何故 くらいかと言うと   大納会に仕込んだ 豊和

大発会で売る ハズが すっかり売れなくて ここまで マイナスだったので

信用のまんまだったから  今日何故か 吹いた時に ほぼ同値できったので

手数料 (。´・ω・)? かかるんだっけ (。´・ω・)?

って 事で ぐらい  

ホントは 今年いっぱい 現引きして持とうと 思っていたんだけど

ちょっと 先週現物で 200株買ってしまって

余力が イマイチ無いので 少しでも 余力を広げようと 思って きってしまった  。。。

このパターン  。。。。。 明日から めっちゃ上がるヤツかもね ( 一一)

知らんけどっ

バ~イセンキュっ

ペクでした m(_ _)m


お時間取らせません  ポチっとジャパンキボンヌ 古っ m(_ _)m