まるで本物?合法リキッドでキマる

【2024最新】Hulu(フールー)の一番お得な無料キャンペーンはどれ?

Hulu(フールー)の一番お得な無料キャンペーン

広告及びプロモーションが含まれています。
たった10分で1万円以上節約
Netflixを毎月70%オフの料金で見る方法

Hulu(フールー)の初回無料お試しキャンペーンは通常14日間

Hulu(フールー)では、初回登録時に無料お試しキャンペーンが14日間利用可能です。

上記キャンペーンはHulu公式サイトに常設されており、公式サイトからの初回申込時は漏れなく適用されます。

お試し期間であってもHuluの全機能が利用出来るため、使用感を試したい場合や、どうしても見たい作品がある場合に、無料期間内に見て退会するといった使い方ができます。

MEMO
一方で、本記事で紹介する各社のキャンペーンを併用することで、Huluの無料期間14日間をさらに延長することが可能です。
たった10分で1万円以上節約
Netflixを毎月70%オフの料金で見る方法

Hulu(フールー)の3ヶ月実質無料キャンペーンは終了

楽天モバイルで「Huluが3ヶ月実質無料」になるキャンペーンを行っていましたが、こちらは2022年9月7日で終了しています。

内容としては、楽天モバイルを契約して専用ページからエントリーすると、「31日間の無料トライアル期間と楽天ポイントがHuluの月額料金2ヶ月分に相当する2,052ポイント進呈される」というもの。

後述しますが、楽天モバイルの契約者は現在1ヶ月の無料トライアルという内容に変わっています。

HD画質のスタンダードプランなら、毎月57.99TL(約430円)

1,490円→430円になるので毎月1,000円以上節約できてしまいます。

しかも自動で

たった1回設定するだけで毎月1,000円・・年間12,000円もお得・・

更に音楽系サブスクを解約し、YouTubeプレミアムをアルゼンチン経由で契約するだけで毎月1,180円→毎月たったの130円

またまた12,000円以上お得になります。

YouTubeプレミアムをVPNで安く入る方法アルゼンチンVPNでYouTubeプレミアムを128円で登録するやり方

合計で毎年24,000円も自動で節約

注意

Netflixのトルコの料金が2023年2月よりHD画質が97.99TL(日本円で約672円)となりました。

NetflixトルコVPN料金改定

69.99TLから97.99TLに価格が変更になりました。

NetflixトルコVPN料金は日本円で672円

97.99TLは日本円で約672円です。

 

たった10分で1万円以上節約
Netflixを毎月70%オフの料金で見る方法

NetflixをトルコVPNで安く契約すると毎月60%オフ(毎月600円)になる

NetflixをトルコVPNで安く契約すると毎月70%オフ

VPNを使ってトルコ経由でNetflixに登録するだけで、毎月1,490円→670円ぐらいになります。

毎年自動で12,000円も節約できちゃいます。

不自由なことは一つもない

  • トルコ経由で契約してもすべて日本語対応(字幕、音声、管理画面)で日本と全く同じように使える
  • ジブリやハリーポッターも見れちゃう
  • YouTubeプレミアムも毎月130円!他の音楽系サブスクを解約して自動で節約

やり方を見る 【毎月70%オフ】NetflixをトルコVPNで安く契約するやり方NetflixをVPNで安く(毎月60%オフ!)利用するやり方【VPNトルコ】
たった10分で1万円以上節約
Netflixを毎月70%オフの料金で見る方法

Hulu(フールー)の無料期間が延びるお得なキャンペーン8選

【無料期間で比較】Huluは14日間無料で利用できる

Huluでは本来14日間の無料期間が、1ヶ月に延びるお得なキャンペーンが複数行われています。

お得なキャンペーン一覧
  1. ソフトバンクユーザーは1ヶ月無料
  2. IIJmio(アイアイジェイミオ)からの申込で1ヶ月無料
  3. 楽天モバイル経由の申込で1ヶ月無料
  4. FireTVのアプリ経由で1ヶ月無料
  5. バンドルカードのKyash会員は1ヶ月無料
  6. セゾン・エポス・高島屋カード経由で1ヶ月無料
  7. PS4・Switch経由で1ヶ月無料
  8. その他各種サービス経由

各種サービスや端末経由での申込で、無料期間が延長されます。

① ソフトバンクユーザーは1ヶ月無料

ソフトバンクユーザーは、専用のキャンペーンページから申し込むことで無料期間が1ヶ月に延長されます。

ソフトバンクに契約中で、Huluを初めて利用する方は誰も対象になるため、とりあえずソフトバンクを使っている方は登録してもよいでしょう。

MEMO
ちなみに「ソフトバンクプレミアムエンタメ特典」として、特定の料金プランとソフトバンクまとめて支払いを利用すると、Huluの月額料金に対してPayPayポイントが10%毎月還元されます。

② IIJmio(アイアイジェイミオ)からの申込で1ヶ月無料

格安SIMのIIJmio(アイアイジェイミオ)のキャンペーンページから、Huluに申し込むことで無料期間が1ヶ月に延長されます。

本キャンペーンのお得な部分は、IIJmioを契約していなくても利用できるという点。

専用ページから申し込むだけなので、Huluの利用を検討している方はぜひ利用しましょう。

③ 楽天モバイル経由の申込で1ヶ月無料

楽天モバイル経由でHuluに申し込むと、無料期間が1ヶ月間利用できます。

前述の通り3ヶ月実質無料キャンペーンは終わっていますが、現在もお得であることに変わりはありません。

利用方法は、楽天モバイル(ドコモ・au)契約後に「メンバーズステーション」からキャンペーンバナーを選択して登録します。

④ FireTVのアプリ経由で1ヶ月無料

Amazon Fire TV・Fire TV Stickといった、Amazonが提供するメディアストリーミング端末経由でHuluに申し込むと、無料期間が1ヶ月になります。

MEMO
上記の端末の場合、Amazonからアプリをダウンロードしてログインする形式なので、HuluのAmazonアプリからの登録が必要です。

Fire TVなどを使い、テレビでHuluを見るという方はぜひこちらのキャンペーンを利用しましょう。

⑤ バンドルカードやKyash会員は1ヶ月無料

Visaが提供するプリペイドカード「バンドルカード」や「Kyash」の会員向けキャンペーンページから申し込むことで、無料期間が1ヶ月になります。

誰でも無料で作れるので、プリペイドカードを作りたいと考えている方はぜひ利用してみましょう。

⑥ セゾン・エポス・高島屋カード経由で1ヶ月無料

セゾンカード・エポスカード・高島屋カードのそれぞれの会員向けキャンペーンページから申し込むと、Huluが1ヶ月無料で利用できます。

注意
いずれも各カードでHuluの月額料金を支払うという条件もあるので登録を忘れないようにしましょう。

それぞれのキャンペーンページを下記にまとめています。

各キャンペーンページ

⑦ PS4・Switch経由で1ヶ月無料

Nintendo SwitchやPS4を経由してHuluに申し込むと、無料期間が1ヶ月に延長されます。

SwitchとPS4では少しやり方が異なりますので、それぞれを解説していきます。

Switchの場合
  1. SwitchでHuluアプリをダウンロード
  2. そのままアプリの画面に従って申し込む
PS4の場合
  1. PS4でHuluアプリを起動
  2. 新規登録を押すとアクティベーションコードが表示
  3. コードをPCのキャンペーンページに入力
  4. 通常通り登録

各種ゲーム機を持っている方は、利用してみましょう。

⑧ その他各種サービス経由

Huluでは、その他に各種サービスを経由して申し込むことで無料期間が1ヶ月になる場合があります。

気になるサービスや、登録を検討中のモノがあればぜひ利用してみてください。

サービスまとめ
たった10分で1万円以上節約
Netflixを毎月70%オフの料金で見る方法

Hulu(フールー)無料体験についての4つの注意点

Huluの無料体験についての注意点を4つ解説します。

注意点
  • 無料体験期間終了後は自動で有料会員へ移行
  • 無料体験は初回登録時のみ利用可能
  • 解約と同時に視聴不可
  • 無料体験中もHuluストアを有料で利用可能

上記を押さえておけば、登録後に後悔したり混乱したりする可能性が軽減できます。

注意
特に解約については要注意なので必ず確認しておきましょう。

① 無料体験期間終了後は自動で有料会員へ移行

Huluに限った話ではありませんが、無料体験期間終了後は有料会員へと自動的に移行します。

更新日の前日までに解約すれば無料で利用出来るので、解約予定の方は忘れないようにしましょう。

更新日の確認方法は下記の通りです。

更新日確認手順
  1. ログイン後「OWNER」と書かれているオーナープロフィールを開く
  2. メニューから「アカウント」を選択する
  3. 次回請求日が記載されている

請求が発生する日が書かれているので、くれぐれもその前日までに解約手続きを行いましょう。

② 無料体験は初回登録時のみ利用可能

無料体験が利用できるのは初回登録時のみです。

二回目以降はすぐに有料会員として登録されるので、月額料金が発生します。

注意
一つのキャンペーン終了後に、別のキャンペーンを利用したからといって、再度1ヶ月無料になるというようなことは無いので注意しましょう。
MEMO
なお、家族など支払い方法や個人情報を別にすれば無料体験を再度利用することは一応可能です。

③ 解約と同時に視聴不可

無料トライアル期間中は、解約手続きを行うと即機能が利用できなくなり、動画も見られません。

注意
他社サービスだと期間内は利用できる場合もあるため、要注意です。

無料での利用を考えている場合は、期間ギリギリに解約するのがオススメですが、手続きを忘れて料金が発生しないように気をつけましょう。

④ 無料体験中もHuluストアを有料で利用可能

Huluは別ページで有料作品のまとまった「Huluストア」があります。

Huluストアは無料トライアル期間であっても利用可能ですが、もちろん作品は有料です。

そもそもHuluへの登録をしなくてもアカウントさえ作れば利用できるので、別のサービスと考えるのがよいでしょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA