RunRunTako

takoのラン日記

死にものぐるいジョグ

2021年11月20日 18時16分17秒 | ランニング
3日ほど連続で11時まで仕事をしたせいか
ちょっと疲れ気味で
今朝は起きたくなかったですが(;・∀・)
きのう休んだので練習に行くことにしました。
煌々と月が照るもとでパンダさんに見守られながら(^^)

まずはジョグ。死にものぐるいで(;・∀・)


一日休んだせいか、キツかったです(^^;)
心拍が高ければキツさが増すわけじゃないようですね。
先日のほうが心拍数は高かったけど
キツさは今日のほうが強かった気がします。
やっぱり慣れですかね。
17分で2km超えたのでやめたけど
20分までねばればよかったかな。
やめてしばらくへたばって
少し落ち着いてからWSを4回しました。

きょうはかなりいい感じで動けました(^^)
WSは腰がスーッと流れる感じがすこしできた気がします(^^)
ま、実際の見た目はこんなでしょうけど(;・∀・)

ところで、橘湾岸の掲示板に
若干のコース変更が掲載されてました。
ランナーのみなさんは気をつけてくださいね。

きょうはプリンターの接続がなぜか切れて
それを復帰させるのであーだこーだと時間がかかったうえに
構図案がなかなか固まらず、
またも遅くまで作業になりそうです( ̄◆ ̄;)
あした朝練をサボってしまいそうな
雰囲気が充満してきてるような・・・( ̄~ ̄;)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とし)
2021-11-20 19:32:50
たこさん偉いなぁ~。
ぼくなら1日中寝てるかもと思います(^^;ゞ
“腰がスーッと流れる感じ”って、かなり良いフォームじゃないんですかね。
みんなそれを目指しているのだと思います。
頑張れ~!!
Unknown (たこ)
2021-11-21 10:27:47
ジョグ練習がキツくてやだなあという気持ちもあるんですよね(;・∀・)
まだほんとにスーッとなってないんでしょうが
上下動が減ってきたのでそう感じたということかなと思います。
実際にはたこいぬの絵のようなもんだと思います(;・∀・)
でも、改善してきてるので良しとしたいと思います(^^)
ありがとうございます(^^)/

コメントを投稿