感謝

祝登録者100人

2021年3月12日より配信開始しました「うちのお猫様」のYoutubeチャンネル。

とうとう2021年9月14日に登録者100人に到達しました!

からの

ありがとうございます!!

簡単に調べただけではじめたチャンネルなので全然編集とかできないし、なにをするにも調べながらやってきました。

振り返ってみると「動画数:143本」やはり続けることが大事なんですね!

とりあえず始めて1か月はほとんど登録者は増えませんでした・・・。

増えても1人、2人・・・そしてまたすぐ減っていく・・・。

減っていくたびにメンタルがやられますね。

増えると何度も自分のチャンネルを見返してしまうくらいうれしくなっちゃいます。

高評価やコメントもすごく励みになります。

多分ずっと評価とかいただけなかったならやめていたかもしれません・・・。

視聴回数39852回。本当にうれしいです。「うちのお猫様」をこんなにたくさん見ていただけるとは・・・。

感謝します。みなさんに出会えたこれまでの全てに・・・。

これからも「うちのお猫様」をよろしくお願いいたします!!

ではではこのへんで^^ゞ

ABOUT ME
LAYER
このブログはうちの猫が一番可愛いと思っている(異論は認める!)中の人が何をするにも調べながら書いているうちのお猫様特化ブログです!よくわからないままとりあえず始めたので勢いしかありませんのでよろしくお願いします。アフィリエイト(広告)には、楽天アフィリエイトに参加しています。