当サイトはアフィリエイト広告を利用しています

そらびびの素顔がイケメン!本名、年齢や身長などwikiプロフィール!

インフルエンサー
スポンサーリンク

こんにちは、ポワロです。

ゲーム実況系YouTuberの中で素顔がイケメンと言われているのが「そらびび」さんです。

今回は、そらびびさんの素顔や本名、年齢、身長などのwikiプロフィールについて調べてみました。

そらびびさんとは?

そらびびさんは、ホラーゲームやシューティングゲームの実況を中心にYoutubeに投稿しています。

ゲームキャラになりきって、面白く実況中継をしています。

自分で書いたイラストがアバターとして登場します。

たまに、〇〇してみたというタイトルや質問コーナーの動画で、サンタさんのコスプレをして答えています。

そらびびさんの素顔がイケメン!

そらびびさんは、ゲーム配信では素顔を披露していませんでしたが、ゲーム配信以外の
ナイトルーティーンなどでは素顔を披露しています。

出典:https://www.youtube.com/

前髪が長めで目を隠していますが、たまに前髪を分けているときに見える目がアーモンドアイで二重のぱっちりした目をしています。

鼻筋がすっと通っていて、色白のイケメンです。

イケメンとネットで騒がれるのも分かりますね。

そらびびさんのwikiプロフィール!

そらびびさんのプロフィールをまとめてみました。

名前:      そらびび
本名:      そら(漢字非公開 苗字非公開)
生年月日:    2000年10月31日
年齢:      22歳
出身地:     非公開
身長:      非公開

本名は?

そらびびさんは本名を公開していません。

そらびびさんのそら本名だそうです。

スプラトゥーンのゲーム実況動画の中で本名はそらであると言っています

出典:https://www.youtube.com/

漢字は公表していませんが、蒼空、想空、大空、空良などの漢字があります。

年齢は?

そらびびさんの年齢は、2000年10月31日生まれ22歳です。

生まれた日は、ちょうどハロウィンです。

2022年10月31日に投稿した動画の中で22歳になったと言っています。

出典:https://www.youtube.com/

10月31日生まれの星座はさそり座です。

さそり座は芯が強く、自分の考えを貫き通す傾向にあるようです。

集中力、持続力、洞察力、忍耐力に優れ、専門知識が豊富な方や最後まであきらめずにやり抜く人が多いようです。

今のゲーム配信のようなYoutube活動がぴったりなのではないでしょうか。

身長は?

そらびびさんは、身長に関しては情報を公開していませんが、投稿された六本木の毛利庭園のハートのオブジェの前で撮った写真や動画投稿で想像すると、およそ175cm前後かと思います。

出典:https://www.instagram.com/

また、かなりの細身で足がスラリと長くスタイルがよいです。

175cm前後の成人男性の平均体重は67.4Kgですが、恐らく標準体重よりも低く50Kg~55Kgかと思われます。

出身は?

そらびびさんは、出身地を公表していませんが、マンションに一人暮らしであることからおそらく地方出身ではないかと推測されます。

言葉に強い訛りがないことから、関東近郊出身ではないかと思います。

色白なこと、鼻筋が通っていることから、東北か北海道あたりの出身かもしれませんね。

いずれにしても情報公開が待たれます。

スポンサーリンク

その他

活動を始めて4年目ということは18歳から活動しているということになります。

出典:https://twitter.com/

歌唱のYoutubeチャンネルを別途持っていて、美しい歌声を披露しています。

また、イラストを描くことが得意なようです。

自分のアバターをデザインしたパーカー、マスク、マグカップなどのグッズを販売したり、ファッションセンターしまむらさんとコラボしたりしています。

出典:https://www.youtube.com/

また、LINEのスタンプや着せ替えをデザインしています。


出典:https://twitter.com/

そらびびさんの学歴は?

そらびびさんは、高校名、大学名を公表していません。

YouTuberとしての活動を始めて4年なので、今の年齢から逆算すると18歳の時に活動を始めたと思われます。

大学には進学していないのではないでしょうか。

イラストを描いていますので、美術系の専門学校へ通っていたという可能性もあります。

いずれにしても情報公開を期待したいところです。

まとめ

ゲーム動画実況したり、歌唱動画を投稿したり、イラストではグッズの販売、LINEスタンプを発行したり、しまむらとのコラボをしたりと多岐にわたり活躍しています。

素顔を公開していますが、かなりさわやかなイケメンで且つ、スタイルが良いです。
歌声もとても素敵です。

たまに本人が登場する、ルーティンや質問コーナーの動画投稿では、面白い発想で見ている人を飽きさせないことが人気の要因ではないでしょうか。

これからも面白いゲーム動画実況などの投稿を楽しみにしています。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

 

スポンサーリンク

【この記事を読んだ方におススメの記事はコチラ】

たけたろうの本名、年齢や身長などwikiプロフィール!学歴や仕事は?
美容クリエイターとして、カラフルで個性的なメイクアップ動画で情報発信しているたけたろうさん。今回は、たけたろうさんの本名、年齢や身長などwikiプロフィールや学歴、仕事、収入などについて調べてみました。
はやたく(Hayataku)は何者?本名、身長などwikiプロフと高校、大学も!
一人遊びをしているだけのショート動画でTikTokやYouTubeで大人気のHayataku(はやたく)さんですが、その人気の秘密やどんな人物なのかが気になります。はやたくさんとは何者なのか、本名、身長などのwikiプロフィールや高校、大学について調べてみました。

 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
スポンサーリンク
インフルエンサー
スポンサーリンク
usr11をフォローする
ポワロラボ
タイトルとURLをコピーしました