日経225先物は、反発したものの前日の実体の半分程度で自律反発の領域との認識。引き続き昨年安値を維持できるのかに注目しておきたい。

 

 


日経225先物ランキング

 

商品先物取引の紹介動画です

 

 

新春特別動画第一弾・第二弾・第三弾を配信中。

 

第三弾:2022年金・白金・ゴム・原油の年間変動幅を大予測!

三猿相場動画会員の方のみの配信となります。

三猿相場動画の詳細は下記バナーをクリック!



 

第三弾は金・白金・ゴム・原油相場の過去データから

 今年の各銘柄の振れ幅がどれくらいありそうなのか!?や 

注目しておきたい銘柄や売買スタンス等!

目からウロコの事実があるかもしれません!!

今回お申込みいただければ第一弾・第二弾もご覧いただけます。

 

平日に商品市況を毎日配信中

更に詳しい情報はこちら 

👇

 

情報サイト体験募集中! お申し込みはこちらバナーをクリック

 

 

 
必ずお読みください
 

 

◇当ブログは投資判断の参考として情報提供者独自の視点から分析した結果をお伝えするもので、当社の統一的見解を示すものではありません。 情報提供を目的として発信したものであり、特定の商品の推奨や売買に関する断定的判断の提供及び勧誘を目的としたものではありません。 記載された分析内容について最善を尽くすよう努力しておりますが、内容の正確性・完全性を保証するものではなく、さらに、予告なしに内容を変更する場合がございますのでご了承ください。 記載されている情報によって生じたいかなる損害についても当社及び各ブログ情報提供者は一切の責任を負いません。お取引に際しては、「ご自身の判断」で行って頂けますよう宜しくお願いいたします。 公開されている情報につきましては、営業の利用または第三者へ提供する目的で情報を加工、再利用及び再配信することを固く禁じます。◇商品デリバティブ取引は、総取引金額に比較して少額の取引証拠金をもって取引するため、価格の変動によって預託した証拠金以上の多額の損失となる危険性もあります。