おはようございます、海外商品市況ですが

NYゴールドは、ドル下落に伴う割安感から買い戻しが入り3営業日ぶりに反発。米地方銀行ファースト・シチズンズ銀行によるシリコンバレー銀行の買収合意が引き続きリスク選好の流れを後押しした格好。安全資産とされる金に対する需要が弱まった半面、基軸通貨のドル下落に伴う割安感が支えとなりジリ高で推移。米民間有力調査機関コンファレンス・ボードが午前に発表した3月の消費者景気信頼感指数は前月から上昇し、市場予想を上回る強めの内容。向こう1年間のインフレ期待も高水準を維持した。これを受け、ドルが買い戻された場面ではやや値を削ったものの、その後は一段高となった。


NYプラチナは、リセッション入りに伴う需要減退を懸念した売りを浴びて下落。
nypt0329.jpg
 

NY原油は、中国のエネルギー需要拡大への期待感を背景に続伸。中国石油天然気集団の調査部門、中国石油経済技術研究院(ETRI)は27日、今年の原油輸入量を6.2%増の5億4000万トン(日量1080万バレル)と予想。同国の新型コロナウイルス感染拡大防止策緩和に伴うエネルギー需要拡大への期待感から買いが先行。イラクのクルド自治区内にある油田からトルコを経由するパイプラインの稼働が先週末から停止しており、供給懸念が高まっていることも原油の買いを促した。また、米ファースト・シチズンズ銀行による買収合意でシリコンバレー銀行の破綻処理にめどが付き、市場のリスク回避ムードを後退させたことも相場の支援材料となった。
nycr0329.jpg

3月の特別動画配信中

 

2023年1月・2月の特別動画 配信中

 

 
上記の特別動画は
三猿相場動画会員様だけへの配信となっています。
 
会員制動画配信は下記会員様だけへの配信となっています。
お申し込みは下記バナーからお申し込みください
 

商品デリバディブ取引のブログ 毎日更新中

 

 

商品デリバティブ取引(商品先物)

とは・・・ どういう取引なの?

 

古地図で巡る米市場跡

(先物取引発祥の地)

 

金価格の50年を振り返る

(影響を与えた出来事とは…)

 

ウクライナ情勢で注目を集める金先物取引の仕組みです

 

商品市況を毎日配信中

 

 

 


日経225先物ランキング

 

更に詳しい情報はこちら 

👇

 

当社のお客様だけがご覧いただける情報サイトは

情報サイト体験募集中! お申し込みはこちらバナーをクリック

 

必ずお読みください

お取引を始めるにあたって 

重要開示事項 

投資勧誘方針 

利益相反管理方針 

反社会勢力に対する基本方針 

倫理コード 

最優良執行方針 

プライバシーポリシー 

お客様本位の業務運営に関する基本方針 

 

 

◇当ブログは投資判断の参考として情報提供者独自の視点から分析した結果をお伝えするもので、当社の統一的見解を示すものではありません。 情報提供を目的として発信したものであり、特定の商品の推奨や売買に関する断定的判断の提供及び勧誘を目的としたものではありません。 記載された分析内容について最善を尽くすよう努力しておりますが、内容の正確性・完全性を保証するものではなく、さらに、予告なしに内容を変更する場合がございますのでご了承ください。 記載されている情報によって生じたいかなる損害についても当社及び各ブログ情報提供者は一切の責任を負いません。お取引に際しては、「ご自身の判断」で行って頂けますよう宜しくお願いいたします。 公開されている情報につきましては、営業の利用または第三者へ提供する目的で情報を加工、再利用及び再配信することを固く禁じます。◇商品デリバティブ取引は、総取引金額に比較して少額の取引証拠金をもって取引するため、価格の変動によって預託した証拠金以上の多額の損失となる危険性もあります。