完全予約制新規一日2名まで | 受付:10時~21時

「HPを見て…」とお電話ください

0797-74-5505

お知らせ

【新規1日2名まで】 はじめての方には、特に時間をとって対応しておりますので、ご新規の予約枠が今月も少なくなってきています。お早めにご連絡ください。【感染症対策実施中】
このページのタイトルとURLをコピーする

患者さまの声

気持ちの疲れまでスッキリ♪親のような安心できる先生です

投稿日:

だるさ疲労感で来院された患者さまの声を紹介します。

宝塚カイロの院長の一色先生とは数年前に知り合い同じ治療家として仲良くさせてもらっています。

慢性的な疲れや気持ちの悩みもそうですが、人生という大きな目標に悩んだりした時にもお世話になります。
自分の大切な身体を任せるには信頼のおけるかどうかが一番重要だと考えていたからです。

治療院は、完全予約制で広々とした空間を1人貸し切りにしてくださり、説明や施術を丁寧におこなってくれます。

マッサージなどの気持ち良い刺激の整体も好きなので、宝塚カイロの触れる程度の刺激の整体には驚きました。

「え?こんな刺激で?」という感覚で、気持ちが楽になり時間や期間が立つにつれて身体の疲れや悩みが変化していき気にならなくなりスッキリしていきます。

本当に不思議ですが、その効果は、一色先生のお人柄からくる安心感がとても関係しているんだろうなぁ。と感じます。

もし同じ治療法を行う治療院やカイロプラクティックがあったとしても他では味わえないような時間を過ごせます。また困ったら駆け込む前に定期的に伺いたいと思います。

ありがとうございました。

業界最大級の口コミサイトである「エキテン」に投稿された感想です。

-患者さまの声