広告

ユニバースラウンジ

おすすめのラテックス製コンドーム厳選紹介!

ラテックス製コンドーム 夫婦の悩み
広告
ユニバースラウンジ

「ラテックス製コンドーム」は、比較的安価で、伸縮性も高いので装着しやすいのが特徴です。

コンドームのなかでは一番流通量が多く、多くのメーカーが取り扱っています。

ラインナップもつぶつぶがついたものや、分厚いものなど選択肢も豊富にあります。

ただし、あの特有のにおいがする点が難点です。

また中には「ラテックスアレルギー反応」を起こす人もいるので、ラテックス製コンドームを最初に使う際には注意が必要です。

広告
ユニバースラウンジ ユニバースラウンジ
広告
MARY(メアリー)

めちゃうす 1000【不二ラテックス】

出典:不二ラテックス

夜の営みが多いカップルにおすすめなコスパ重視のコンドームです。

大容量パックで、低価格!(※希望小売価格3,000円/36個)

楽天市場では、かなりお得に購入できるぜよ!

でも「不二ラテックス」という安心メーカーですので、財布の懐を気にせずたっぷり楽しめるコンドームです。

あの特有のゴムのにおいはありますので、気にならなければOK!

グラマラスバタフライ モイスト【ジェクス】

マリンコラーゲン・ヒアルロン酸配合ゼリーをコンドームの先端にたっぷり塗布してあります!挿入時の痛みを軽減。

精液だまりを内側に入れ、その中に、潤滑ジェルを塗布してあるため、装着とともに、精液だまりが外側に出て、潤滑ジェルが広がるジェルトップ加工です。

そのため、最初の挿入がスムーズで、女の子はあのつらい痛みが和らぎます!

ウルウルが長続きするので、潤い不足に悩む女性にはおすすめよ!

出典:ジェクス

ラミネートもとってもおしゃれで、ラミネート絵柄のなかに、ラッキー絵柄がはいっていることもちょっとしたゲーム感もありますよね!

かわいいパッケージよね!

出典:ジェクス

ニャンボーver.【オカモト】

出典:Amazon

オカモトとニャンボーがコラボレーションしたコンドームです。

かわいいニャンボー柄のパッケージ&個包装。かわいいニャンボー柄(全23種)です。

出典:Amazon

先端にたっぷり塗布された「ねこの温もりあったかニャンコゼリー」が、女性側のひんやり感を解決してくれています。

ただ、潤滑ゼリーが多いので、装着するとき注意しないと少し手がベトベトになりやすいです。

ZONE(ゾーン)【ジェクス】

出典:Amazon

ジェクスの「ZONE(ゾーン)」は、新開発の ”ステルスゼリー” と、天然ラテックスの効果により、「ナマ感覚」が得られると好評です!

独自に開発した ”ステルスゼリー” を、天然ラテックス製コンドームの表面にジェクス史上最大量塗布し、まるで装着してないかのようなナマ感覚の「ステルスコート」がおすすめのポイントです。

新開発の ”ステルスゼリー” がおすすめのポイント!

出典:Amazon

0.01mmや0.02mmといった薄型コンドーム(ポリウレタン製)に塗布されている「シリコンオイル」と比較して、ジェクス社独自の水系ゼリー(ステルスゼリー)をゴム表面にしっかりと密着させることができ摩擦抵抗を67%カットできています。

TARA
アンダーヘア