【あたしンち】チバテレビで再放送!本放送の雰囲気が味わえるワケ | 千葉・柏発!日刊超特急!

千葉・柏発!日刊超特急!

別にジャイアンツとポケモンの話だけをするつもりはないのでお気楽にご覧ください。

 

チバテレこと千葉テレビで『あたしンち』がやっているっていうのを目にして、見た。やっぱりおもしろいなぁ…。特に初期の頃っぽい(金曜19時半でやっていたとき)の話だったせいかすごい尖がっていたように感じる。

 

 
 
『あたしンち』はAmazonプライムビデオでも見れるし、YouTubeでも配信されている。だけど、オープニング・エンディング・次回予告は配信されていない。
 
配信ではあのキンモクセイの「さらば」もエンディングの「来て来てあたしンち」は見れない。でも、テレビの再放送ではカットされてなかったから良いなぁ…って思った。
 
オープニング・エンディング・次回予告(番組によってはエンドカード)まで見れて、本放送の雰囲気を味わえるのがテレビの再放送のいいところかもしれない。

 

ちなみに、チバテレビの再放送をわざわざ録画したのは10年ぶりぐらいなんだけど…

 

 

チバテレビのヒーローショー『キャプテンC』の番組と予告が流れてた。『キャプテンC』は自分が小学生の頃からやっているんだけど、変わらないなぁ…って思ったね。なんか安心したのは気のせいかも。…と思ったら、

 

 

チバテレビで今、『ハイキュー』の再放送もやっているらしい。いや…知らなかったね。ビックリ。『あたしンち』を見たおかげで知ることができた。

 

なんとなく、安心感とおもしろさとなんかワクワクする感じが入り混じっている。こっちもオープニング、エンディングとか本放送の雰囲気が味わえると思うので、良かったら見てみてほしい。あっ、『あたしンち』も見てくださいね。

 

 

 


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村

 


読売ジャイアンツ 人気ブログランキング

 

お読みいただきありがとうございました。上のバナーのクリックをお願いします。

 

フォローしてね