010856 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

♪ Nonのレビュー ♪

♪ Nonのレビュー ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆☆Non☆☆

☆☆Non☆☆

カレンダー

バックナンバー

2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2021.09.16
XML
テーマ:お勧めの本(7173)
カテゴリ:本の紹介
​こんにちは。Nonのレビューへようこそ♪

本「ララピポ」のララピポって何かと思いましたが、最後の方で「Lots of people」の音読だとわかりました。なるほど。
この著者の作品は好きなので、何冊も読んでいますが、これは、風俗系に関わる人が多く登場するお話なので、、(この著者にしては珍しく?)内容がかなりアダルトな感じで、ちょっと驚かされました。が、いつも通り濃い内容で、興味深いストーリー展開でした。
これはフィクションだけど、もしこんな世界が今の日本に本当にあるとしたらショック。。
若い主婦や女子高生の性に対する意識って、現代ではここまで捌けているのだろうか?、などとも思えました。
価値観は、世代によってもかなり違うと思うので、「絶対に正しいもの」というものはないとおもいますが、いろいろ考えさせられてしまいます。

ご興味のある方は、一度手にとって読んでみてくださいね。

内容紹介(「BOOK」データベースより)

みんな、しあわせなのだろうか。「考えるだけ無駄か。どの道人生は続いていくのだ。明日も、あさっても」。対人恐怖症のフリーライター、NOと言えないカラオケボックス店員、etc. (途中楽天ブログでは「不適切」とみなされる表現のようなので割愛) 格差社会をも笑い飛ばす六人の、どうにもならない日常を活写する群像長篇。下流文学の白眉。

電子書籍はこちら。

******************************
このボタンをポチっとしていただけると嬉しいです♪。
にほんブログ村 本ブログへ  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.09.16 10:48:35
コメント(0) | コメントを書く
[本の紹介] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.