【夫婦円満レシピ】10話のネタバレと感想!浩介(千賀健永)の悪寒に嫌な予感!

当サイトのリンクには広告が含まれます
夫婦円満レシピ

【夫婦円満レシピ】10話のネタバレと感想!浩介(千賀健永)の悪寒に嫌な予感!

【夫婦円満レシピ~交換しない?一晩だけ~】10話が12月7日深夜に放送されました。

10話は志保(佐津川愛美)のママ友・佳恵(野波麻帆)の不倫物語。

浩介(千賀健永)と志保は、佳恵の浮気現場を目撃してしまい……。

テレビ東京・ドラマParavi【夫婦円満レシピ】10話のネタバレと感想を紹介します。

あわせて読みたい
【夫婦円満レシピ】の原作ネタバレと感想!結末は夫婦交換連鎖に終止符、完結はいつ? 【夫婦円満レシピ】の原作ネタバレとあらすじと感想!結末は夫婦交換連鎖に終止符、完結はいつ? ドラマ【夫婦円満レシピ~交換しない?一晩だけ~】の原作はWEBマンガ【...

見逃し配信:【夫婦円満レシピ~交換しない?一晩だけ~】の全エピソードはで鑑賞できます。(2022年12月現在、最新情報は公式サイトでご確認ください。

目次

【夫婦円満レシピ】10話のネタバレ

【夫婦円満レシピ】10話のネタバレを紹介します。

志保(佐津川愛美)と浩介(千賀健永)は、二人目を作ろうと張り切ってホテルに。
そこで、ママ友の佳恵(野波麻帆)が若い男とホテルに入るのを目撃。
休憩後、ホテルから出ると、佳恵が若い男を罵っていた。

翌日、佳恵から話を聞くと、男は女性専門のセラピスト。マッサージが下手くそだったという。
セラピストは最後まではしない。佳恵はそれが不満。

佳恵は浮気を散々繰り返す夫の剛(石垣佑磨)とセックスレス。
どうしても浮気をすると息巻く佳恵は、佐保に協力を求める。

佳恵が狙う相手は大学生の大輔(新原泰佑)。
佳恵の勢いにまけて志保は大輔に会い、佳恵との仲をとりもつ。
しかし、その後、大輔の元カノの春菜(新田ちか)から、大輔に近づかないでほしい、と言われる。
春菜は大輔とやり直したいと思っているのだ。

志保は剛の浮気がなおれば、佳恵が浮気をすることはないと考え、浩介に剛に助言をして欲しいとお願いする。
浩介は剛に浮気をするなと「ガツンと言ってやる」と頼もしい返事をしたのだが……。

志保と浩介、佳恵と剛、二組の家族で食事会をしたが、浩介はガツンと言うどころか酔っぱらってしまい剛といびきをかいて寝てしまう。

この時、佳恵は志保に浮気をする本当の理由を明かす。
佳恵は子宮筋腫で全摘出を余技なくされていた。さらに、認知症の剛の母は、性欲が強くなり施設でも男に言い寄ったりしているという。

そんな状況で佳恵は「このまま死にたくない、枯れたくない」と。
剛でなくてもいいから、セックスをしたいと言うのだった。

**

佳恵は春菜と会う。
春菜は、剛の浮気相手。春菜はパパ活をしていたのだ。
佳恵は、両親にパパ活のことを言うと脅し、大輔と寝ると宣言する。

**

佳恵は、大輔を自宅に招く。
サーファーの大輔に見たかったドキュメンタリーのDVDを見せるというのが口実。
佳恵は、夫は亡くなっていると嘘をつき、大輔をさりげなく誘う。

そして、大輔と寝る。

「これ、これ、これを待っていたの」
と悦ぶ佳恵だが、大輔はすぐに事を終えてしまった。

「はやっ」
佳恵は満足せずに終わってしまう。

そして「違う、この男じゃない」と思う。

その頃、志保と寝室にいる浩介は悪寒感じる……。

<続く>

【夫婦円満レシピ】10話の感想

【夫婦円満レシピ】10話の感想を紹介します。

【夫婦円満レシピ】10話のまとめ

【夫婦円満レシピ】10話は、佳恵が浮気をするまでを描いています。大学生を狙う佳恵の意気込みに圧倒されてしまった志保。浩介はかなり頼れると思いきや、剛にまかれてしまい、結局のところ、何も言えない。そこがまた面白く描かれていて楽しめました。最後に、浩介が悪寒を感じるのは、佳恵に狙われているせいでしょう。そこもまた面白い。不倫が題材でベッドシーンもありますが、コミカルな部分が散りばめられていて楽しめた10話でした。

次回予告
・志保が佳恵に「ナイトアクアリウム」を紹介。
・いろんな男とセックスをする佳恵だが満足できず……。
次回もお楽しみに♪♪

記事内画像:【夫婦円満レシピ】公式サイト

夫婦円満レシピ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

SNSシェアはここから
  • URLをコピーしました!
目次