情報商材

嵐の会は副業詐欺!?FX詐欺の噂を調査してみた

皆さんこんにちは、ブログ管理人のはるです!

コロナウイルスの感染拡大を皮切りにネット上には、あの手この手で消費者を騙そうと画策する悪質な業者が増加しているので、騙されない為の力を養う必要があります。

今回のオファーは

嵐の会

です!

成功と未来を切り開き運もお金も手に入れると言っていますが、何やらスピリチュアルな内容にも受け取れる内容となっており怪しいと感じざるを得ませんね。

【過去最強】爆益+長期運用を叶えるアークEAが無料で使える!?モニター生募集!こんにちは! ブログ管理人のはるです! 将来へ向けてビジネスを始めたい方や、 これから投資を始めたい方に向けて さまざまな情...

嵐の会とは

嵐の会とは

現在のネット上では詐欺まがいな怪しい話が溢れ返っている為、稼げる情報に出会うためには宣伝されている内容をしっかりと確認する必要があります。

自分の身を守りだまされないようにするためには、あなた自身がしっかりと見極める『目』を持つことが大切です。

まずはランディングページに書かれている情報をまとめてみたので、内容へと入る前に嵐の会がどういった案件なのかを頭に入れておきましょう!

ベストタイミングを見事に当てる
驚愕の的中率
強運アドバイザー
風神雷神の力を借りる

広告上に記載されていた情報をざっとまとめてみたのですが、上記の内容を見て今回のオファーが一体どんな内容の案件なのか分かった人はいるでしょうか?

どうやら今回はFXを利用して稼ぐオファーなんだそうですが、恐らくほとんどの人がこれだけの情報からFX案件だと理解する事は出来ないでしょう。

それだけ記載されている情報がFXとは全く関係の無い様なものであり、もはや投資とは関わりの無い全く別のオファーなんじゃないかとすら思えてきますよね。

では上記の内容とFXが一体どういう関係があるのか、詳細な情報を集めて順番に見ていきましょう。

嵐の会とは何か?

嵐の会とは何か?

嵐の会とは成功と未来を切り開き運とお金を手に入れると言われているオファーですが、話を聞いている限りはスピリチュアルな印象しか受けませんね。

では仮に運を高める事を目的としていると仮定して、その運を利用してどうやってお金を稼ぐのかが気になります。

「運勢を上げて宝くじを購入し一攫千金を目指す」となんて話が出て来ても全く不思議ではない雰囲気ですが、ランディングページにはビジネスモデルの記載がありません。

そもそも運を高めただけでお金が稼げるなんて話を聞いて信憑性があると感じる方も少ないと思いますし、何よりも根拠や実績が無いですよね。

今回の案件を提供しているのは世界トップレベルの強運体質アドバイザーである嵐太郎という方みたいですが、皆さんはこの名前を聞いた事がありますか?

運だけで自然にお金を稼いだなんて凄い人が仮に実在するとしたら、テレビやメディアがほっとくはずがありません。

しかしながら私は今までにこの人の名前を一度も耳にした事がないですし、この記事を見ている多くの方が知らないと感じているでしょう。

無料の体験クラスなるものも用意されているみたいですが、ここまでの情報を見て「私も実際に参加して運を高めたい!」と感じた方はいますか?

嵐の会は稼げるのか?登録して検証!

登録して検証!

ランディングページを最後まで見ても運に関する情報が記載されているだけで、具体的なビジネスモデルは不明のまま。

そもそもそんな怪しい団体に入会をしたら、怪しい教祖様を崇める様な謎の団体に誘われてもおかしくないですよね。

しかしこのままでは一向に調査が進まないので、ここからは嵐の会が本当に稼げる案件なのかを検証していきたいと思います。

嵐太郎からのメッセージ

公式サイトから専用のLINEアカウントへと登録を行ったところ、すぐにメッセージが送られて来たので内容をご覧下さい。

戦争が始まったら「金・ゴールド」の価格がめっちゃ上がるでぇ~!だから今のうちに「純金5万円分プレゼント」を受け取っときやぁ~!

まいど!嵐太郎やでぇ~!

そろそろ戦争が始まるけどな、戦争になったら「金・ゴールド」の価格が一気に上がるわけや!

ということは、今はゴールドを手に入れておくのが最高の投資法なんやけど、普通に買ったら高いからタダで手に入れる方法を教えるでぇ~!

文章から情報を汲み取ると、送り主は広告にも登場していた嵐太郎と呼ばれる人物でありゴールドの話が出て来ていますね。

内容はゴールドの値上がる前に手に入れるという非常にシンプルな内容になっていますが、運でお金を稼ぐ話はどこに行ってしまったんでしょうか(笑)

別案件への誘導

そもそも疑問に思ったのがこれから戦争が起こるなんて言っていますが、これはもしかしてウクライナとロシアの事を指し示しているのでしょうか?

でもそれはかなり前に始まった事ですし、ニュースを見れば嫌でも目に入ってきますから運なんて全く関係がありませんよね?

嵐太郎という人物からのメッセージをそのまま見ていくと、最終的にはゴールドを無料で手に入れる方法として別の案件へと誘導されてしまいました。

しかしゴールドを無料で配る様な企業なんてものは存在するはずがありませんし、それ以前にこんな怪しい人物が勧めてきた情報を鵜呑みに出来るはずがありませんよね。

嵐の会の特定商取引法(特商法)に基づく表記も調査

特商法に基づく表記とはインターネット上で商品の販売を行う際、購入する消費者の最低限の安心を守る為に法律で義務付けられているもの。

料金が発生する様な案件で特商法が掲載されていない場合、信頼出来ない業者として考えるのが無難でしょう。

特に注目すべき箇所は会社名・連絡先・そのほかの注意書きなどいくつかあるので、調査をした案件ごとに見ていきます。

特商法に基づく表記
運営会社株式会社FREDERIQS
所在地〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷3−53−12
Eメールアドレスinfo@frederiqs.com

嵐の会では特商法に関する記載が見つかりましたが、記載されている内容が不足している事は言うまでも無いですよね。

会社の連絡先も書かれていますが、メールアドレスだけであり電話番号がどこにも記載されていません。

また会社の住所を調べてみると出てきたのはとあるマンションであり、部屋のスペースもかなり狭い事から本当に稼げているのかと疑問に感じました。

嵐の会の評判と評価は!?

評判は?

嵐の会では既に実践をした方がいて利益を出しているとコメントを掲載していましたが、何故あんな信憑性の欠片も無い様な広告から登録をしたいと思ったのでしょうか?

個人的に気になって口コミを調べてみましたが、実際には利用者と見られる方は見つからなかったので恐らく口コミは運営側が勝手に作り上げたものでしょう。

嵐の会は「成功と未来を切り開く」「運もお金も手に入れる」をキャッチコピーにした副業案件ですが、公式ページを見ていても具体的な方法・仕組みは一切説明されていません。

運営責任者や代表者は不明、連絡先もメールアドレスだけで電話番号の記載はありませんし、住所も1~2人向けのマンションなので企業の信用度としては低いでしょう。

公式ページの情報量の少なさ、実態の分からない副業という時点ですでに怪しいとは思っていましたが、調べてみた結果は酷いものでした。

しかし、当然ではありますがFXでお金が稼げる保証は何処にもありませんので、残念ながら「運もお金も手に入れる」事は難しいと考えた方がいいでしょう!

それにビジネスモデルも隠している、実績の提示もない時点で、信用レベルは低いと考えた方がいいでしょう!

詳細でお伝えしたように、このまま登録を進めればFX系の商材販売等があると思いますので注意して下さい。

他のサイトでも今回のオファーについて調査を行っていた方がいましたが、結局は怪しい・稼げないと言った結論でした。

嵐の会はFX詐欺なのか?

個人的に嵐の会で詐欺が行われる可能性も考えられるでしょう。

特商法の記載の中にはFXを匂わせる様な記載が見つかっているので、特商法を確認してようやくFX案件だという事が判明します。

でもFXでお金を稼ぐ為に運は必要無い事は多くの方が証明していますし、そもそもスキルや知識など実力で勝負をする世界です。

FXに運が必要と言っている時点で、実際にFXをやった事が無い・たまたまFXで勝っただけと考えられますし、最終的には何かしらの形で高額な料金を請求されるだけでしょう。

嵐の会の検証のまとめ

検証まとめ

今回は

E評価(利用はオススメできない)

とさせて頂きます。

要点まとめ

・悪質な誇大広告

・運営会社の情報不足

・利用者が見つからない

嵐の会について徹底的に調べましたが、風神雷神の力を借りて運気を上昇させるだけでFXで勝てるようにはならないので、個人的に利用はオススメしません。

私がおすすめするビジネスはこちら

FX

この記事では嵐の会について調べましたが、近頃は今回と同様の怪しい副業やビジネスに関する情報が山の様に存在しています。

「何が正しい情報なのか・副業の始め方が分からない」と混乱している方も少なくないですよね?

そんな方々に向けて私が過去に行ってきた中でも特にオススメのビジネスを紹介します!

今の時代、仕事一つで生活を続けていくのは非常にリスクが高く、本業以外にも副業や投資を行って複数の収入源を持つ事でリスクを減らす事が出来ます。

会社に勤めているから安心という時代は変わりつつあるので、現状を変えようとせず何も行動をしない事こそが一番のリスクだと言えます。

1人1人に適したビジネスを

はる

とは言え自分がやりたくもないようなビジネスや副業などを始めてもストレスに感じてしまいますよね?

ストレスを抱えたまま続けてもモチベーションは下がっていく一方であまり良い結果にはならなりませんから、大切なのは『今の自分に適した稼ぎ方が何か』を知る事でしょう。

私のサイトでは『投資初心者でも利用が出来る簡単なFX自動売買システム』こそ、数ある副業の中でも特にオススメだと思うのでご紹介させて頂きます。

どれも管理人が過去に実際利用したもので、様々なロジックが組み込まれており信頼出来るツールとなっています。

自動売買ツールで取引を行えばトレードにおける売買の手間を無くし自動で資産運用が可能になる為、投資を学びたての初心者でも利用可能です。

無料モニターの3つの特典

①月利50%実績のツールが無料
②設定から運営側がサポートしてくれる
③不労所得

このツールを紹介している理由や大切な運用実績などの詳細を下の専用のページにまとめてあるので是非ご覧下さい!

実績・詳細の確認はコチラから

【過去最強】爆益+長期運用を叶えるアークEAが無料で使える!?モニター生募集!こんにちは! ブログ管理人のはるです! 将来へ向けてビジネスを始めたい方や、 これから投資を始めたい方に向けて さまざまな情...

投資は普段お仕事が忙しくてサイドビジネスを始める時間がとれないという方には特にオススメな副業です。

FX自動売買ツールに関する質問や、無料モニターに参加したい方は下の公式LINEアカウントへの登録をお願いします。

皆さんとお会い出来るのを楽しみにしてますので、お気軽にご連絡下さい(^^)

 

登録はこちら こちらを押して友だち追加
error: Content is protected !!