ハレクラニ沖縄2泊3日 子連れ旅行記②

旅行ブログ

2022年6月にハレクラニ沖縄に5歳と2歳の子供達を連れて宿泊しました!

今回はプールやプライベートビーチを書きます。

ハレクラニ沖縄2泊3日 子連れ旅行記①はこちらから↓(ハレクラニ沖縄の外観や部屋のことを書いています。)

ハレクラニ沖縄のプール&プライベートビーチは控えめに言って最高!!!

目次

全体

プールは5つあります。(この内、子どもが入れないプールは2つあります。子どもが入れないプールは大人だけが楽しめるプールです。子ども連れでない方にも配慮されています。こんなところも素敵。)

部屋から見たプール
プールまでは、もちろん専用のビーチサンダル!

ハレクラニブランドのビーチバックも1個ついています!

1つ目 真ん中のメインプール

↑メインの真ん中のプールです!下にハレクラニのマークがあります。(インスタ映え間違いなしです。)

プールからハレクラニ沖縄を見るだけで幸せ♡

プールに行くとスタッフさんから声をかけて頂き、開いているパラソルに案内して頂けます。

(人数分の水(冷たい水)とタオルを用意して頂けます。)タオルも飲物もいらない!水着だけで入れます。

2・3つ目 子供ご遠慮くださいの大人専用プール

↑こちらのプール(プール&ジャグジー)2つが子どもはご遠慮くださいのプールです。この横にバーがあり、大人の時間をゆっくり楽しめます。(今回は我が家にはご縁がなかったです・・・)一番、海に近いプールです!

4つ目 子ども用プール

子供用プールの横にある、噴水?これは子供大好きです!

5つ目 室内プール

晴れている日の室内プールは優雅に泳げました!はめている溺れ防止のアームリンクも借りれます。
室内のジャグジーは暖かいです。

最後はプライベートビーチ!!

これは絶対行くべき!プライベートビーチだからこそ、小さいお子さんがいる方はおすすめ!その理由は?

・遊泳場所が囲われているので、沖に流されることはない。

・常に監視してくれていますので、すごく安心(人数も少ないのですぐ助けてもらえる安心感)

・海ベストを借りれるので安心して泳げます。

・頑張って少し沖まで泳ぐと、ニモ(カクレクマノミ)が見れました!!シュノーケリングが出来ない年齢なので、これは子供達テンション上がっていました!!!

次は沖縄旅行のおすすめスポットを書きます!

・沖縄のホテル色々泊まってみたい気持ちでいっぱいです。↓

ハレクラニ沖縄2泊3日 子連れ旅行記①はこちらから↓(ハレクラニ沖縄の外観や部屋のことを書いています。)

コメント