③ UBI【毎月の分配・給付金】について。 | -10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

-10kg.ダイエット成功・健康と美容のための生活習慣

生活習慣の乱れは、数値の乱れ。体内環境のバランスが整えば体型体重も整う筈。そのためには何を摂取したら良いのか記事にしています。生活習慣を見直したらあなたも素敵に変われます。

今日は木曜日。

 

いかがお過ごしでしょうか。

 

 

いつもご訪問いただき

 

ありがとうございますニコニコ音符

 

 

そして

いつも、いいね♪フォロー、

 

ありがとうございますニコニコ

 

 

晴れ【全国のお天気予報】晴れ

 

 

 

 

 

2023-01-26 18:50:16 更新

 

 

【記事概要】

 

 

UBI【毎月の分配・給付金】について。

会社で働いている20代~50代の人はインフラ社会生活に影響が出るので、すぐは辞めることができないと思う、と言ったのが正解です。

闇側の工作員は会社で働いていない20代~20代の人は、UBIがもらえないと言ったと伝えられていた。

そして解放される6000以上のテクノロジーによって今、会社で人を雇ってやっている仕事は殆ど機械に置き換わります。

 

 

 

 




https://t.me/sato39/7258/最近サイモンパークスさんの言ったことを、偏向して伝えている工作員が居ます。


最近サイモンパークスさんの言ったことを、偏向して伝えている工作員が居ます。2つ例が見つかっています。


1.「75%の人が覚醒していないので、EBSをやったら乗っ取りだと思われてしまうので、EBSはやらない」と言ったと、伝えられていますが実際は、「75%の人が覚醒していないので、EBSなしで、NESARA/GESARAをやったら乗っ取りだと思われてしまうので、その前にEBSを使って覚醒させる必要がある」と言ったのが正解です。


2.「会社で働いていない20代~50代の人は、UBIがもらえない」と言ったと、伝えられていますが実際は「UBIがスタートしても、会社で働いている20代~50代の人は、インフラに影響が出るので、すぐは辞めることができないと思う」と言ったのが正解です。

 

そして2について付け足すと、解放される6000以上のテクノロジーによって、今会社で人を雇ってやっている仕事は殆ど機械に置き換わります。 


==========




 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 TIRAKITA

 

上矢印免疫力をアップさせる食材20選。食べ方も紹介【栄養士が執筆】

 

にんにく にんにくのことがなんでもわかる にんにく大辞典

 

ハート ニンニクの効能は複合効果で、能力発揮!!

 

星 リンゴ酢がもたらす10の驚きの効果

 

キラキラ疲労回復だけじゃない山芋の効能!

 

注意 【衝撃】医者は絶対に食べない!?本当は危険な食べ物10選。

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました。

 

ランキングに参加しています。

よろしかったら

ポチッと黒猫あしあとオネガイします。

にほんブログ村 ダイエットブログ ダイエット成功へ

にほんブログ村


生活・文化ランキング