英国アンテナには広告が含まれています。

イギリスでの夏の過ごし方について

2 min

夏が訪れると、イギリスは美しい自然と素晴らしいアクティビティが楽しめる場所として知られています。ここでは、イギリスの夏の過ごし方についてご紹介します。

美しい海辺のリゾート

イギリスには美しい海辺のリゾートがたくさんあります。サウス・デヴォンのトルクエイ、ブライトン、コーンウォールのセント・アイヴスなど、多くのリゾートが美しい海岸線を誇っています。夏のイギリスのリゾートは、砂浜での日光浴や泳ぎ、ビーチバレーやビーチクリケットなどのスポーツを楽しむのに最適な場所です。

夕暮れの美しさ

夕暮れ時のイギリスの海辺は特に美しいです。オレンジ色やピンク色の空と、海の青が混ざり合う様子は、まさに絵画のようです。

地元の海産物

リゾートで訪れるなら、地元の海産物を味わうのがおすすめです。フィッシュ・アンド・チップスやロブスターなど、新鮮でおいしい食べ物がたくさんあります。

音楽フェスティバル

夏には、イギリスで多くの音楽フェスティバルが開催されます。有名なものには、グラストンベリー・フェスティバルやリーディング・フェスティバルなどがあります。音楽好きにはたまらない、多彩なジャンルのアーティストが出演します。

グラストンベリー・フェスティバルの魅力

グラストンベリー・フェスティバルは、イギリスで最も有名な音楽フェスティバルの一つです。ロック、ポップ、ヒップホップ、エレクトロニックなど、多彩なジャンルのアーティストが出演します。

音楽ファンの聖地へ行く

イギリスは音楽の聖地としても知られており、多くの有名アーティストが生まれました。イギリスの音楽フェスティバルは、その歴史的な背景も含めて、音楽ファンにとって特別なものとなっています。

散歩やピクニックが楽しめる公園

イギリスには美しい公園がたくさんあり、夏には散歩やピクニックを楽しむ人々で賑わいます。代表的な公園としては、ロンドンのハイド・パークやグリニッジ・パーク、エディンバラのプリンセス・ストリート・ガーデンなどが挙げられます。

ロンドンのハイド・パーク

ロンドンのハイド・パークは、イギリスで最も有名な公園の一つです。広大な敷地には、湖や庭園、動物園などがあり、夏にはコンサートやフェスティバルも開催されます。

エディンバラのプリンセス・ストリート・ガーデン

エディンバラのプリンセス・ストリート・ガーデンは、エディンバラ城を一望できる美しい公園です。夏には、フェスティバルの舞台としても使われ、多くの人々が集まります。

文化的なイベント

夏には、イギリスで多くの文化的なイベントが開催されます。シェイクスピアの演劇やオペラ、花火大会など、様々な催し物があります。

シェイクスピアの演劇

シェイクスピアの演劇は、イギリスの文化的な財産の一つです。ロンドンのグローブ劇場などで、夏には屋外で上演されます。

花火大会

イギリスでは、夏になると様々な花火大会が開催されます。中でも、ロンドンのニューハム・フィービル花火大会やエディンバラのホグマニェ・フェスティバルの花火大会は、華やかで見応えがあります。

スポーツ観戦

夏には、イギリスで多くのスポーツイベントが開催されます。特に人気があるのは、クリケットやテニスです。

ウィンブルブルドン

イギリスで最も有名なテニストーナメントであるウィンブルドンは、6月下旬から7月上旬にかけて開催されます。テニスファンにはたまらない夏の一大イベントです。

クリケットの試合

クリケットは、イギリスで最も人気のあるスポーツの一つで、夏には様々な試合が開催されます。テストマッチやワンデイインターナショナル、トゥエンティ20など、様々な形式で試合が行われます。

イギリスの夏の過ごし方 まとめ

以上が、イギリスの夏についての紹介です。夏になると、イギリスは音楽や文化、スポーツなど様々なイベントで賑わいます。美しい自然や文化的な遺産を満喫しながら、イギリスの夏を楽しんでみてはいかがでしょうか。

関連記事