食品の良し悪し研究室

食に関する良し悪しを研究しています。

楽して痩せたい食べたい運動したくない。そんなあなたにおすすめな4つの方法


※このページはプロモーションが含まれています

ダイエットを決意するとき、簡単に楽して痩せたいけど食べたい、でも運動はしたくないと思うことはありませんか?そんな夢のような方法があったら最高ですよね。この記事では楽して痩せたい、食べたい、運動したくないが叶うヒントを紹介します。

目次

スポンサーリンク

方法①楽して痩せたい食べたいときにおすすめの食べ物は?

ダイエット中は食べたいものを我慢しているので、ご飯を作るのを苦痛に感じることが多くなる傾向があります。そこで『楽してすぐ食べたい』を叶えるおすすめ商品を3つ紹介します。

①サラダチキン

朝ごはんにおすすめです。コンビニやスーパーで売っているサラダチキンは腹持ちも良く大きなチキンを選べば低カロリーかつ満足感もあります。コンビニやスーパーに行くのが面倒な場合は通販で取り寄せてストックしておくと楽です。

【PR】

 

②雑炊

昼ご飯におすすめです。ご飯が少量でもスープと一緒に食べるので満足感を得ることができる雑炊は、ダイエット向きの食品です。

色々な雑炊が販売されていますが、中でもテレビショッピングはぴねすくらぶで何度も取り上げられている『カロリー専科生粋ぞうすい』が人気です。ダイエット雑炊は量が少ないのがネックという人が多い中、こちらの商品は通常の1,5倍のボリュームがあり、満足感があると好評を得ています。

【PR】

 

③糖質オフ弁当

夜ご飯におすすめです。痩せたいときは夜を食べない、控えめにするのが定番ですが、お腹が減りすぎてしまうと続きません。低カロリーでもガッツリ感のある夕食を叶えてくれるのが糖質オフ弁当です。

その中でもライザップのサポートミールがボリュームもあり美味しいと人気で、栄養士監修のメニューで塩分や糖分なども抑えられており、リピーターの多い弁当になっています。

【PR】

方法②楽して痩せたい食べたいときにおすすめの飲み物は?

加糖厳禁、無糖の飲み物がおすすめです。ジュースを飲まないだけでも体重が落ちる人もいるほど、飲み物は痩せたいに人にとって重要なポイントです。具体的にどの飲み物がおすすめなのか3つ紹介します。

①水、お茶類

お茶類は無糖なら緑茶でも紅茶でも、珈琲でもなんでも構いません。ダイエット茶は味の好き嫌いが分かれるものや独特な臭いがあるものが多く、個人的にあまりおすすめできません。飲み物は無糖を厳守して好きなものを飲むのがいいと思います。

あえておすすめするのであれば、コンビニやスーパーなどどこでも手に入りやすい黒烏龍茶は特保商品で、口がさっぱりすると好評です。

【PR】

 

②炭酸水

飲むと炭酸でお腹が膨らみ、空腹感を取り除いてくれる炭酸水は楽して痩せたいの強い味方です。食事の前や最中に飲むと食べすぎを抑える効果もあります。自宅で炭酸水を作れる商品も続々と出てきており、炭酸水人気が高まっています。

【PR】

 

③カロリーゼロ飲料

コカ・コーラゼロやカルピス0など、色々なノンカロリー飲料があるので甘いもの飲みたくなったときはこちらの商品で最低限の我慢に留めるのがおすすめです。

たまにゼロ飲料を飲むと糖分が余計に欲しくなるのでよくないという意見もありますが、個人的に我慢してダイエットを継続できないよりは、甘さを感じることができる飲料を飲んで満足して次に繋げるほうが有意義ではないかと考えています。

【PR】

 

方法③楽して痩せたい運動したくないときにおすすめのサプリ(漢方)は?

正直サプリだけで痩せるのは難しいですが、食事や飲み物に気をつけつつ、サプリで痩せやすい身体へ援助してもらうというイメージのほうがしっくりくる気がします。数多くある中のおすすめサプリ2つを紹介します。

①ファンケルの内脂サポート

お腹のぷよぷよが気になる人や、BMIを改善したい人におすすめです。ビフィズス菌が配合されていて腸内環境の改善も期待できます。実際に便秘が治ったという感想も多かったです。

【PR】

 

②インスタでも話題のオサエルEX

試験で食後の中性脂肪や血糖値の上昇が抑えられたと実証済みのサプリです。好きなものを食べたいけれどこれ以上体重を増やしたくない人におすすめです。

【PR】

方法④楽して痩せたい運動したくないときの究極の方法は?

とにかく早くお金を多少使っても痩せたいという方向けの究極の方法です。なにをやっても痩せない方、今すぐ結果が欲しい方などにおすすめの2つを紹介します。

①医師にダイエット用の薬を処方してもらう

医師にオンライン無料診察をしてもらい、糖尿病の治療にも使用されている経口薬を処方してもらうダイエット方法です。公式LINEから簡単に予約可能で、診察から薬受け取りまでスマホだけでできます。

【PR】

楽して痩せたい食べたい運動したくないが叶う方法はあなた次第

以上が楽して痩せたい食べたい運動したくない、そんなあなたにおすすめの4つの方法でした。お好みの方法は見つかりましたでしょうか?商品の購入や予約の際は高額なものもありますのでよく検討してから申し込みください。あくまでも個人的な意見ではありますが、少しでもヒントになれていたら幸いです。

スポンサーリンク