PCR検査結果・・・

スポンサーリンク

みなさんこんにちは、トワとノアです。

今回は、8/30にPCR検査結果がクリニックから連絡がきましたので、そのご報告をしたいと思います。

記事作成 2022/09/01 時点

まずは、簡単に振り返ってみます。

8/27に体調悪くなる。
8/28にさらに悪くなる。
8/29早退して抗原検査で陰性でお気楽。
8/30発熱39.7℃で体中痛いのでクリニックでPCR検査。
8/31解熱薬のおかげかだいぶ楽になってブログ書く(笑)

そして、9/1熱は37℃台だが喉が酷く痛い最悪な目覚めだ。

昨晩は、のど飴舐めまくったのにな。。。

寝汗もかなりの量が出て寝間着が汗だくだ💦

そして、朝9時前に結果報告の電話がクリニックからきた!さて結果は・・・

はい!陽性でした😈

先生は、診察時なんだか、わかっていたみたいな対応だったから覚悟はしておりました。

発症から10日間の自宅待機ということで、9/6までは家から出れません(:_;)

精神科の診察も受けれないし、買い物も行けない・・・

かなり不便だし、ノアが濃厚接触者なのだが検査にも連れて行くことも抗原検査キット買いに行くことも出来ない。

うちの夫婦の場合ノアは、1人で外に出られないからさらに厳しい状況だわ😅

そんな事を話していたら、ノアの友達が買い出し頼んでみたら快くOKしてくれた(•ө•)♡

他にも、リワークでの戦友がいつでも支援物資持っていくよ😉などという優しいお言葉を頂けて感謝しかないです。

そんなこんなで、なんとか乗り切れそうな感じのトワとノアです。

ちなみに、本当に療養サポートダイヤルはつながらない(笑)

買い出しや支援物資の頼み方をもう少しわかりやすくして欲しいです。

誰かに頼めない人には、かなり厳しい生活になってしまう可能性がありそうですね。

療養(待機)期間がもう少し短くなると助かるけど、周りに拡散してしまうのも良くはないですからね。。。

さー、あと1週間自宅に缶詰で生活を送らなければなぁ・・・

踏ん張っていきますので応援よろしくおねがいいたします。

最後まで読んでいただきましてありがとうございました。

トワとノアでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました