【潜在意識を味方につけ自分らしく輝く】3ヶ月継続セッション

 

 

【誰の目も気にせずに自分らしく輝いて(自分軸)生きる】

これは本来、誰にとっても当たり前のことなのです。

でもこれができていない人がほとんどなのです。

 

 

多かれ少なかれ、人は何かしら「自分らしくない」部分があります。

でもそれは悪いことだとは思いません。

 

なぜなら「そこをクリアすることが人生の楽しみでもあるから」です。

 

 

 

例えば

  • 人目を気にしてしまう
  • 親や他人に自分の意見が言えない
  • お姉ちゃんだからお兄ちゃんだからちゃんとしないといけない
  • みんながそうしてるから一人だけ違うことをしてはいけない
  • 目立たないようにしなくちゃ
  • 女性らしくしてはいけない
  • 男だから強くならなくてはいけない
  • 大人になりたくない

 

これはほんの一部ですが、このようなことがあります。

 

 

これらは悪いことではありませんが、生きづらくなる原因にもなります。

 

 

 

人は生まれる前に、自分の人生を設定して生まれてきた、という説があります。

魂が新たな冒険のゲーム設定をする感じですね。

 

私はそれを信じています。

 

 

その設定に合うような親を自分で選んで生まれます。

 

 

人は7歳くらいまでの記憶が、その人の人生に大きく影響し、その人の性格の土台となります。

それを自分が選んだ親がしてくれるのですね。

 

 

そこから「生きづらい」「自分らしくない(他人軸)」などの自分でも気がつかない「もやもや」「悩み」などが生まれ、それが影響して、思う通りに人生が進まなかったりします。

 

 

 

ここで「人のせい(他人軸)」にしてしまうと、一気に先に進めなくなります。

 

「親が悪い」

「親のせい」

「自分で親を選べなかった」

 

このように思っていると、もうその時点で「自分の力」を半減以下にさせてしまっているのです。

 

 

 

他人軸になるのですね。

 

 

だから私は「自分が親を選んで生まれてきた」という説を信じます。

 

そして「自分らしく生きるためにこのようにしてくれてありがとう!」という気持ちすら湧いてきます。

 

 

 

初めから自分の思い通りの人生を歩んだら、何も変化がなく、つまらないものになります。

 

コントラストがあるから面白いのですね。

 

 

「良い」だけの世界だとしたら何も変化がなくてつまらなくなり、その平和な世界も結局は「自ら破壊して悪を作り出し」そこから悩んであがいて「あ、幸せってもう初めからあったんだ」というストーリーになるのではないか?と、私は思うのです。

 

 

ドラマも問題があればあるほど「どうなるのか?」と引き込まれるじゃないですか?

 

全く同じなのですね。

 

 

自分の次々とやってくる様々な問題を通して「自分らしさを取り戻し、魂を成長させていくか?」という壮大な人生ゲームなんですね。

 

 

 

お申込・ご相談はこちら

 

 

 

【みんな自分の望みの人生を生きている?!】

 

 

宇宙のルールでは基本的に「良い悪い」の判断がありません。

 

なので、自分がそれを選択すればその願いを叶えてくれるようになっています。

 

 

 

・・・ということは、実は「自分らしくない」「生きづらい」というのも、生まれてくる前に設定したままの状態で、生まれてきてからゲームに挑んでいない状態、と言えます。

 

 

 

 

幼少期から7歳くらいまでの記憶は、その人生の土台になると書きましたが、それは「間違った思い込み」として潜在意識にインプットされています。

 

 

​このゲームをクリアして「自分のらしくなる」ためには、この「間違った思い込み」を見つけて、訂正していくことが必要です。

 

 

簡単に見つかるものもあれば、なかなか見つからないものもあります。

 

なぜなら、潜在意識というのは「無意識」の領域だから。

 

無意識に間違った思い込みが「当たり前」のように出てしまっているのですね。

 

 

だから、いつまでたっても気がつきもしないし、直らない。

 

これが一番の原因なのです。



アレルギーなども、何かくしゃみが出るとか症状があるけど、一体何が原因かわからないから、いろんなアレルギーの検査をして、それで特定していきますよね。

 

そんな感じなのですね。

 

表面からでは、一体何が原因だかわからない。

でも、掘り下げていくことでその元がわかります。

 

 

だけど「無意識」なので、自分ではもう「当たり前」となり「癖」になっているのです。

 

癖はなかなか気がつかないですよね。

 

でも大丈夫です。

 

 

3ヶ月の中で、ご自分でも見つけられるような方法を学んでいきます。

もちろん、あなたの癖を私も一緒に探していきます。

 

そして、見つけたらそれを「自分らしい形」「理想の自分」へ書き換えていきます。

 

 

またそれと同時に「自分の理想」というのも、わからない場合があります。

「表面的な理想」と、「本当に心から望んでいる理想」が違うときがあるのです。

 

 

月に100万以上稼いで、タワマンに住んで、セレブな生活をして・・・

という理想を描きがちですが、それは本当の望みですか?ということです。

 

本当の望みも、セッションを通して見つけていきます。

 

 

 

「潜在意識を変えて自分らしくなる 3ヶ月継続セッション」では「間違った思い込みを、自分らしい思い込み」に変えていきます。

 

  • 潜在意識
  • 引き寄せの法則
  • 宇宙の法則
  • 脳科学
  • 心理学

など

 

これらの観点から、自分軸を確立させ「魂の望む本来の自分」へ進んでいけるようお手伝いさせていただきます。


 

 
 

【このような方へおすすめです】

 

□ 自分軸で生きたい

□ 自立したい

□ 自分らしく輝きたい

□ 自分の創造する人生にしたい

□ 生きづらい

□ なんだかモヤモヤしている

□ 自分らしくないような気がする

□ 人間関係の悩み

□ 親子関係の悩み

□ 夫婦やパートナ関係の悩み

□ アダルトチルドレン

□ 自分の好きなことを仕事にしたい

 

など

 

 

 

【セッション方法】

 

  ◇ LINE通話(Wi-Fi環境の整ったところでの通話をおすすめします)

こちらから公式LINEへご登録お願いします。

 

 

 

【 コース/セッション料金 】

 

《3ヶ月継続セッション》LINE通話

 

  ◇ 月2回コース(合計6セッション) ¥168.000 

  ◇ 月4回コース(合計12セッション) ¥250.000


 

急遽変更せざるを得ない場合は、他の日(場合によっては翌月)に振り替えできます。

お支払いに関してのご相談も承っております。遠慮なくご相談ください。

 

 

お申込・ご相談はこちら

 

 

*ただいま30分無料の「3ヶ月継続セッション」についてのご相談を行っています。

セッションはどのような感じなのか?IKUKOがどのような人間なのか?など知ることができます。ご相談のご予約についても下記のお申し込みフォームから承っております。

 

セッション料金は基本的に事前振り込みをお願いしております(お申し込み時に振込先をお伝えいたします。お振込後のご返金は基本的に致しておりませんのでご了承くださいませ)
 

 

魂の輝かせ屋☆いくこ