【GODIVA】麹とホワイトチョコレートのショコリキサー

GODIVA

久し振りにGODIVA行ってきました!
そしてこちらも同じく久々のショコリキサー!

今回は季節?期間?限定の新商品出ておりましたので、私はそちらを選びました◎
糀とホワイトチョコレートのショコリキサー】です♪
上の子は苺!

味の想像が出来なかったので、取り敢えず今回はレギュラーにしました。
……抹茶と紅茶なら、間違いなくラージ行ったんだけどな。。。
(もしくはほうじ茶な、うん)

そしてサーブされたのがこちら!

全部白! photo by Minato.

真っ白〜!!
綺麗!

何気にこの容器が好き。
上の子も、このように気に入ってるんですよね。
ダイヤ柄に凹凸があって、なんかちょっと高級感ある。

あ、話が逸れてしまったので。

どんな味がするのか楽しみ。
それでは、実飲!

なんだか凄く和風なショコリキサー。
独特の味が麹かな?

甘味はやっぱり甘いんだけど、チョコレートの甘さとは別の、優しい甘さがしてる。
これは初体験……!

パフが乗っかってて、一口目がサクッとしてビックリした。

米糀の甘酒(アルコール分0%)に、ホワイトチョコを合わせているみたいです。
ということは、これは甘酒なのか!

私、ほぼ甘酒飲んだことないのでわからなかった……(子どもの頃には飲んだことあるけど、当時は好きじゃなくて殆ど飲まなかった)
あれ、チョコ入ってるけど、これなら飲めそう。

凄いね、合わせるものによって苦手意識も変わるのか!
最後まで不思議な味だったけど(和っぽいしでもチョコだし甘いけどなんかサッパリしてるし)、美味しくいただきました◎

上の子が飲んでいたあまおう苺は、こちらからどうぞ♪
↓↓↓↓↓

販売情報❀❀❀

発売日:2022年6月1日(水)
価格:638円(税込690/702円) …※レギュラーの場合
内容量:レギュラー
カロリー:338kcal…※レギュラーの場合

タイトルとURLをコピーしました