【スタバ】クリーミーキャラメルマキアート

◎ドリンク

皆さんこんにちは。
ちゅのです。

最近飲むようになりました。
このチルド(?)タイプのコーヒー。
今まであんまり手を出さなかったんだよね(全く飲まないわけではなく)
でも、実際にスタバとかタリーズ行くよりお安く手軽に飲める。
コンビニで売ってるからね。

今回飲むのは、【Starbuckscoffee】の【クリーミーキャラメルマキアート】です!

赤い蓋と虎がカッコいい! photo by chuno
裏面に説明も。 photo by chuno

パッケージ可愛かったし、パケ買いな部分もある(笑)
2022年の干支をイメージして、ですよ!!

キャラメルは、フラペは飲んだことあるんだよね。
スタバは基本、フラペかゆずシトラスなので。
他のも飲みたいんだけど……!
そこまで頻繁に行けないから、毎回新作フラペになってしまう:(´ཀ`」 ∠):

近くに欲しいなあスタバ。
あとタリーズとカフェドクリエとドトール。
……めちゃめちゃ珈琲店激戦区になるわ。

ストロー刺して、いいサイズで手軽に飲めるのは良いね。

それでは実飲!

……あんめぇ!!!
クリーミーとめい打つだけあって、コーヒーの尖った感じはかなり控えめなんじゃないかな?
それでも、コーヒーの苦味はあと味であります。
なので、口に残るのはクリーミーさ→コーヒーに。

コーヒーが苦手な人でも、比較的飲みやすいかなと思うけど、後味がやっぱりコーヒーなので、ダメな人はフラペとかの方がいいかもしれない。

これ系はやっぱり甘いな。
私は甘味よりミルク感強いのが好きだから、これは甘いの好きな人向け
キャラメルマキアート好きな人には普通に良いと思う。

あと、器変えてホットで飲むのに良さそう。
甘いのはホットの方が良い気がしちゃう。

発売されたばかりだと思うので、仕事や勉強のお供に如何でしょうか(´`)

販売情報❀❀❀

発売日:2021年12月21日(火)
価格:200円(税込216円)
内容量:200ml
カロリー:122kcal
販売場所:全国のコンビニエンスストア(一部取り扱いの無い可能性あり)

タイトルとURLをコピーしました