Web係の職場をご紹介→CLICK!!

2022年元日にYouTubeでStudie AGフォトコンテストの結果発表

腸活をはじめました。

春になると花粉症で辛いので、今から準備です。

Webでお世話になっている社長さんが「これいいよ!」っとラフィノースを教えてくれたので、早速飲んでます。

確かに腸を綺麗にしておくと、アレルギーが収まり鼻ブーにならずにすみます。(経験談)

花粉症の方、今から一緒に腸活しませんか?

Web係

■ Web係とは…
BMW専門店スタディでホームページを作ったりSNSの管理人してます。

Web係になるまでストーリー
100の質問自己紹介

今日は花粉症の話、、、ぢゃなくってフォトコンテストのお話を♪

もくじ

「入選100作品」

フォトコンテストの審査が進み、現在は「入選100作品」を発表させて頂きました。

来週12/9(木)にはその中よりさらに絞り「入選50作品」の発表となります。

入選100作品に入られている方はドキドキしちゃいますよね。

ちなみにWeb係は入選100作品の中に入れませんで(汗)来年またがんばります!

参加することに意義があるんで〜す。

豪華賞品はどなたに!

Studieスタッフが数名入選しているのをWeb係は知っている。。。

名古屋ベイ店の志村店長、小川さん、横浜店の瀬下店長、忰部くん、東京店の猪俣店長、一輝ちゃん、神戸店の遠藤店長、仙台店くまちゃん、相澤副社長、会長 (@_@)

どこの店舗も店長が凄いですねぇ〜

Studieスタッフさんも賞品もらえるの?

Web係

いえいえ、もらえません。

もしStudieスタッフが上位入賞したとしても、賞品はもらえず、順位が繰り上がりお客様の手に賞品が届きます。

Studieスタッフは参加賞のみ受け取ることができます。

Web係も早速横浜店で、参加賞をもらってきましたぁ〜

あわせて読みたい
Studieフォトコンテスト2021!! 入選100作品発表!! 今週は11月の第4周目だったので、Web係の職場Studie AGは火曜日と水曜日と連休を頂戴しまして、随分とのんびり過ごさせて頂きました。 海岸線をロードバイクで走り、素...

上位はYouTubeで発表

先日、東京店に行って、フォトコンテストのYouTube撮影の打ち合わせをしてきたんです。

フォトコンテストの結果は、2022年元日にYouTubeで発表

なので、只今大忙しなんですよぉ。

なぜなら、YouTube撮影準備で、あっちに連絡、コッチにアポ、あちらにも問い合わせ、、、っと、それを同日時に全部あわせないといけないから、そりゃもー大変です(汗)

そして、それらが全て整った時に、会長からある連絡が届きまして、、、

ガーーーーーーン

ふりだしに戻る、、、(T_T)

このお話は2022年元旦のフォトコンテスト結果発表が終わってから、後日談としてまたブログで語らせてください(T_T)

悩んでいても仕方ない。前を向いて進みま〜す♪

もくじ