術後83日目【穏やかな日曜日】 | 元四季母ちゃんのドタバタな日常〜ダウン症BOYと宇宙人BOYの成長記録〜

元四季母ちゃんのドタバタな日常〜ダウン症BOYと宇宙人BOYの成長記録〜

ダウン症BOYフンギーマン(6歳)と、メンチくん(4歳)を育てるミュージカル俳優ママの日常。

子育て、食、仕事。
大事なものの記録です。

こんばんはラブ


今日は意図せずしてお仕事をキャンセルして頂くことになりアセアセ当初の予定を変更して私がフンギーマンに会いに行ってきました。




ちょうどごはんの時間。


ニッコニコでお出迎えしてくれましたラブ




フンギーマン、とっても食欲旺盛です!!
食べ終わっても足りないらしく、おかわりのジェスチャーも出るほど拍手



夜もぐっすり眠れているようです。


本当にゴール間近の元気さニヤニヤ
明日は久しぶりに主治医が帰ってくるので、色々動きがありそうです。


しかも感動したのが



1人で歩いた✨✨

足運びはやっぱり難しそうですが、それでも嬉しい〜キラキラキラキラ



病棟を2周して、自分からお部屋に帰ると言って、あとはお部屋でのんびりすごしました。



指遊びや



どっちだ!?ゲームに大はしゃぎ。





あー、いよいよ本当にフンギーマンがお家に帰ってこれる日が近い!!たぶん。






今日は久しぶりにお天気だったので、病院から直接、メンメンの希望でとある公園に行きました。


それは…


恐竜公園‼️

ドラえもんの新恐竜の映画にハマり、恐竜見たい!とのことで恐竜のオブジェのある公園へ行ってきました。





「これはキュー(映画に出てくる恐竜の名前)だね!」

と大喜び。


ちなみに私もドラえもん大好きなので(笑)一緒に見て私が泣くっていう笑い泣き




本人大満足だったようです。



来週末には、家族揃って過ごせるのかな!?

そんな期待を胸に、明日からの一週間、ワクワク過ごしたいと思います。