アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
ハナさんの画像
ハナ
数あるブログの中からご訪問ありがとうございます。 主婦のハナです。 ブログは『目指せ剛毛!!〜旦那の髪を強くする嫁日記〜』 最近抜け毛を気にしている旦那があの!薬を飲んだらどうなるのか書いています!もちろん旦那には内緒です(o^―^o) 薄毛はひとりで悩まず気軽に話せる相手がいると気持ちが軽くなると思います。私のブログを見て「わかる〜」と一人でも多くの人に思って頂けたら幸いです。^^
プロフィール
【男性の更年期にも】破壁霊芝胞子 リデニカル・ヘア&スカルプシャンプー+コンディショナー[男性用]
最新記事

広告

posted by fanblog

2021年05月13日

【CAX】薄毛を隠す!テレビで話題沸騰!

いつもブログへのご訪問ありがとうございます
こんにちは
目指せ剛毛!!〜旦那の髪を強くする嫁日記〜
ハナです

hair_hage_touchoubu.png

【CAX】※カックスってご存知ですか?
テレビでも紹介されて、今話題沸騰中の薄毛ケアアイテムです!

AGAの治療は即効性はありません。

AGAお薬を服用しても初期脱毛に悩む方もいらっしゃいます。

せっかくお薬を服用しているのに初期脱毛なんて本末転倒な気もします。かなりストレスです。

そんな初期脱毛中にも使えるのが薄毛を隠す【CAX】※カックスです。

使い方は超簡単!
薄毛が気になるところにスプレーして乾くのを待つだけです。

※洋服につかないようにタオルなどでガードしましょう。

旦那は某有名ミ◯◯◯ヘアーを少し使ったことがありますが、汗や雨で落ちないようにするためにはパウダー後に専用スプレーが必要でした。

それに比べると【CAX】はワンアクションで薄毛が隠せます。忙しい朝にもうれしいです。



薄毛を瞬間増毛するスプレー CAX(カックス)クイックヘアカバースプレー 増毛スプレー 薄毛隠し 頭皮 分け目 生え際 耐水性




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10723073
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。