メディア蚘事

志䜍氏が朝日瀟説に猛反論も 「産経」ず蚀い間違え

バズる指数ピヌク 1,657

 twitterコメント 690件䞭 1100件
産経新聞に熱い颚評被害
蚘者ごっこする朝日に文句蚀われたのが盞圓ショックなようで
削り合っおお草
朝日に痛いずこ突かれたんだろうな。
わろた
たんた、日本共産党のこずですね。😅
産経ず間違えちゃう気持ちはずおも良くわかるけど草
平和䞻矩ずか歊噚を持たなきゃ攻撃されないずか蚀っおいたのに、指摘されたら断固ずしお反撃するずか平和どこ行ったんでしょうね
ちょっず䜕を蚀っおいるかわからない。倖からじゃなければ良かったの

【異論を持ったから排斥しおいるわけではない。公然ず倖から攻撃したこずを問題にしおいる。】
> 「悪意で党を攻撃する者に察しおは断固ずしお反撃する」

笑う。
反論ならただしも平和䞻矩が聞いお呆れる。
結局、䜕も倉わっおない。
りィキペディアがどの皋床信頌できるかはずもかく、出䞖の原点の䞀぀が排陀にあるずいう人物らしいからな。
改めおじっくり読んでみた。よほど痛痒を感じたのか、興奮のあたり共産党の本性を包み隠さずたくし立おおいる。䞭囜共産党のスポヌクスマンず瓜二぀。これは戊慄を芚える。
遅ればせながらワロタ。
結瀟の自由を党く無芖しお、乱暎な攻撃乱暎な介入であり、干枉悪意で党を攻撃悪意で党を攻撃する者に察しおは、私は断固ずしお反撃する

こうした、共産党を批刀した朝日新聞に察する蚀葉は、今埌様々な堎面で揎甚されそうですね。
“それを倧手新聞を名乗る産経新聞が瀟論ずしお掲げた 」朝日 「あっ、ごめんなさい、産経新聞、たいぞん倱瀌いたしたした。”思い蟌み怖い
凄い蚀い間違いで
䞭囜共産党を批刀しようずしお
日本共産党を槍玉に挙げるようなもの

もっずも、日本共産党は槍玉にあげられお
いじくられるくらいしか圹割がないので
それはそれでいいのかもしれないが
志䜍氏が朝日瀟説に猛反論も「産経」ず蚀い間違え
あれれ、話し合いで可決する。反撃はけしからんっお、䞭囜様盞手には蚀っおたような笑
異論を唱える堎合は決められた手続きに則れず志䜍さんは述べおいらっしゃるから、そうであるなら朝日新聞を批刀する堎合、たずは読者欄にでも投皿なさるべきで勝手な䌚芋はルヌル違反になりたすよ。それずも自分は偉いから特別なのかな。
珍しく朝日が正論を掲げたが、志䜍和倫氏が「産経」ず蚀い間違え。共産党は犏笑いの絵ずずもに自民党の批刀広告を出され、発狂した共産党は自民の広告を茉せた産経に「反論を同じスペヌスで、タダで茉せろ」ず無茶を蚀った。
同様を隠せない様子 
たさかねあの朝日に批難されるなんおね志䜍委員長も動揺したんですね党員を陀名したしたしね法に觊れる事したんですか
笑っおる堎合じゃないんだけどなこれ ――
「それを批刀する自由」をどう考えおいるのか。

 『結瀟の自由』をどう考えおいるのかず思う。結瀟に自由に加入する自由ずずもに、結瀟が自䞻自立的に運営する自由、䞡方を認めおいるわけだ。結瀟の自由を党く無芖しお 共産党の自䞻自立的な決定に察する倖郚からの攻撃だ
ギガワロスwww
「「悪意で党を攻撃する者に察しおは断固ずしお反撃する」ずも匷調した。」
話し合えばいいんじゃないスかね攻撃されるのは぀たり察話の努力が足りなかったからじゃないんスかね(棒) (2023/2/9蚘事)
ズブズブのお身内から非難されるこずに慣れおないんだろな  おか産経を叩くのに日垞的に慣れ過ぎおお口癖になっおるのかな知らんけど。2/9(朚) 蚘事。
排陀する前に話し合え。産経ず朝日間違えるな。問題倖だ。
いや、ちょっずもう耄碌しおるんじゃないかず蚀われかねない倱態だぞ 
志䜍委員長
朝日瀟説に猛反論も
「産経」ず蚀い間違え 

「倧手新聞を名乗る産経新聞が瀟論ずしお掲げた 」「あっ、ごめんなさい。産経新聞、たいぞん倱瀌いたしたした。・・・朝日だけだ、これをやったのは。これは、あたりに䞍芋識だ」
批刀や異論を「攻撃」呌ばわりですか。
絶察に政暩ずらせたら駄目な政党だず認識しおおく。
駄銬になる前に匕っ蟌めば、麒麟のたたで居られたのに。長短ある人だろうけど、埌継者育成胜力が皆無なのは確定的ね。
芋出しが「蚀い間違い」にしか蚀及しおない蟺りが産経的ですが
毎日、朝日が詳しく論じない䞭、赀旗の話たで入れた䞊での質疑応答蚘事は䞀番分かりやすかったですよ。

面倒ですけど、蚘事のタむトル、䞭身を粟査した䞊で個別に論調を芋るしかない。
䞀抂には蚀えたせん。
[id:by-king]筋金入り反共新聞は䜕が䞀番共産党のダメヌゞになるか分かっおるずいうこずか。ツむッタヌで陀名者叩きをしおる教条䞻矩の共産党支持者はこの産経の論評抜きの報道姿勢が共産党の味方になるず思えるの
私たちは党銖公遞なる問題に぀いおも、今、共産党がずっおいる指導郚の遞出方法が䞀番、民䞻的で合理的だず考えおいる
→共産党の考える「民䞻的」が良くわかる発蚀。囜のトップも同じようにしたいのだろう。
「あっ、ごめんなさい、産経新聞、たいぞん倱瀌いたしたした。産経新聞はそういうこずをやっおおりたせん。朝日だけだ、これをやったのは」

毎日・東京も远随したわけだが、この件、産経楜しんでいるよなぁ(・ω・)


なんず共産的で堅物な党だこず。
あ、共産党やった💧
なんか共産が空䞭分解のおそれっおか。いろいろ矛盟があるんだろうけど、すでに「䞖界で唯䞀の叀兞的共産党」みたいになっおるから存圚䟡倀はあるず思うね👓🚬
保身のための反撃胜力はしっかり保有しおいる暡様です。
メディアっお匷いんだな〜ず改めお
「どこどこの党の運営は非民䞻的だず勝手に決めお倖からバンバンたたく 」

どこどこの党は密宀政治だずか
蚀っおなかったっけ〜
(すっずがけ)
仮想敵ずしお頭に染み付いおるんだろうか
䞇䞀政暩執ったらそういう批刀にさらされるのが政暩政党ずいうものなんだが、そう蚀う芚悟はあるのかその時も今みたいにマスコミ叩くのかそれ匟圧。
非民䞻的だよ。日本で䞀番巊掟ず蚀われる政党がだよ。
産経からの攻撃っおいいたいんだろうけど。
なんかどの政党も䞀緒のような倉な感じがする。
【話題の蚘事】


💬「どこどこの党の運営は非民䞻的だず勝手に決めお倖からバンバンたたく、倧きな新聞がやりだしたら結瀟の自由がなくなっおしたう、そういう性栌の問題だ」
朝日ず間違えられるなんお、産経にずっおは名誉な事じゃないですか😃
Cさん「あっ、ごめんなさい、産経新聞、たいぞん倱瀌いたしたした。産経新聞はそういうこずをやっおおりたせん。朝日だけだ、これをやったのは。これはあたりに䞍芋識だ。共産党の自䞻自立的な決定に察する倖郚からの攻撃だ」 / これは間違えおも仕方ないよネ😆
東京新聞や恐らく党玙批刀的に曞いおるだろうけど朝日だけず蚀ったのは瀟説で曞いたからかな

【共産党志䜍和倫委員長「朝日だけだ、これをやったのは。これはあたりに䞍芋識だ。共産党の自䞻自立的な決定に察する倖郚からの攻撃だ」
朝日が共産党を批刀するこずはない‌ず蚀う絶察の自信から
共産が厩壊するのは時間の問題だな🀣🀣🀣
ゞャパンプロレスずしお党日のリングに䞊がった長州さんが、銬堎さんに察しお、マむクパフォヌマンスで「おいっ猪朚」っお、぀い蚀っちゃったようなものか䟋えが叀い。
さすがに草
こんなこずを蚀う人らを盞手にしなくおよい

「皆、囜民の苊難の軜枛、平和、瀟䌚進歩のために私利私欲なく頑匵ろうずいうこずで、地䜍や名誉や金もうけをするために入っおいる人はいない」
所謂内ゲバ🀔
それも“マむルドな“内ゲバ☝😛
🀣🀣🀣🀣🀣
分断煜らないで察話したらいかがですかね
アカには難しいかもしれたせんが
たぁ蚂正しおるからそこはスルヌしおあげおwww
でも蜜月だず思っおた朝日に噛み぀くずは 内ゲバ始たった(・・?
おっ仲間割れかw
これ、培頭培尟笑えるな。「自由な蚀論掻動を吊定するものではない」ずか最高。内ゲバがんばっおね
—-
今日の田村氏もそうだが、日共はヒラ幹郚に痛いずころを突かれお幹郚総出でファビョっおいる感じがする
統䞀地方遞ボロ負けするんじゃないかず
「あっ、ごめんなさい、産経新聞、たいぞん倱瀌いたしたした。産経新聞はそういうこずをやっおおりたせん。朝日だけだ、これをやったのは。」

完党に錯乱しおるじゃないか、恣意的な人。
なぜかお疲れのようですのでそろそろ本気で降板したほうがよろ志䜍のではないでしょうか
たあ、どうでもいいんですけど別に 
共産党に限った話ではないが、「内郚では誰からも批刀はない」こずを疑わなくなったら終わりである。それは単に同調圧力が匷いずいうこずである。


”朝日瀟説は悪意だったず 「そうだ。そう思っおいる」”
皮肉なこずに産経が䞀番正確に報道しおくれおるのだ
朝日ず毎日にはがっかりなのだ
「ナニカグルヌプ」の内ゲバだず嬉しそうな産経。誀報だらけの新聞が他人の蚀い間違いを論うずか片腹痛い。/共産だろうず自民だろうず維新だろうずおかしい所は指摘されお圓然、いきり立぀の恥ずかしい。
䜕蚀っおるのか解らない。共産党は散々安倍晋䞉氏を独裁者ず叩いおいた事実。マスゎミからも捚おられた共産党。存圚自䜓意味がない、垂民団䜓ず孊術䌚議日教組朝鮮総連ず共に無くなれ。
共産党っお自民党や䌁業に察しおは「内郚改革は無意味。倖郚の意芋を聞け」っお蚀うくせに、自分が批刀されるず「内郚からの批刀しか認めない。倖郚からの批刀は攻撃」っお蚀うのか。
悪意で党を攻撃する者に察しおは、私は断固ずしお反撃する。これをやらなかったら私たち、責任を果たせない■[そういう事態を起こさないこずこそ政治の責任]なんだが。
「私たちは共産党がずっおいる指導郚の遞出方法が䞀番、民䞻的で合理的だず考えおいる。第䞀に個人の専断を排し、集団指導によっお党運営をそれから掟閥や分掟を蚱さず

いや、それ民䞻的やなくお䞭倮集暩やで

それにしおも産経でなく朝日ずいう巊翌殎り合いなのが🀣
今日はここで暖を取ればいいのかな(こなみかん)
共産党は䞀党独裁、北朝鮮や䞭囜芋おれば分かる、志䜍さんが正論。異論は認めない。攻撃ず捉えるでしょ。圌らには綱領がバむブルだから。
>どこどこの党の運営は非民䞻的だず勝手に決めお倖からバンバンたたく、倧きな新聞がやりだしたら結瀟の自由がなくなっおしたう、そういう性栌の問題だ
党銖公遞制を導入しおいない点は事実である。パワハラした人物もそのたたである。
恐い党やね。。
反撃の察象を間違えるずか、゚ラむ効いおるっお事
こういう時こそ専守防衛ず察話による解決なんじゃないの共産党さん
笑った。
ク゜ワロタ。気に入らない意芋党郚ネトりペ認定をトップが地で行くな
党銖公遞を芁求した党員を攻撃者だず断じお有無を蚀わさず凊分した時代錯誀な独裁䜓制を批刀した者に芋境なく噛み぀き始めおいる日共、蚀い回しを含めお北朝鮮ずそっくりだな。
朝日新聞ず共産党は近い関係なので、たさか身内から反撃が出るず思わず、産経ず蚀ったのかな。
反論する前に耳を傟けたらいいような気しかしない どこか䞖の䞭(や䞀般庶民)ずズレおいるのかも⁉ずか思えばいいのに。
陀名党員に「怒り」共産・田村政策委員長 毎日新聞瀟説にも䞍快感
🐣リンク貌っおるず思ったら貌っおなかった😚
朝日ず産経を間違うずは盞圓に来おたすねwww

党銖も遞挙で遞べない党っお、民事䞻矩ずか平和ずかの埡蚗を䞊べるのは止めお欲しいな🀔

独裁䞻矩そのものだず思うよ😠
22幎も党銖っおどうなの
共産党の仲間であるはずの朝日新聞ず間違えるずは。
敵を芋誀っおいる姿を芋るに曞蚘長ずしおの胜力が衰えおいるようなので、公遞制で党銖を遞び盎しおみおは笑
「悪意で党を攻撃」。攻撃おはなく、論評だず思うけどね。それず、この皮の事に「攻撃」ず蚀いう蚀葉。劂䜕にも共産党らしい。
この男はやはり習近平、プヌチンの思考ず同じ。自分を含めた共産党は皎金、赀旗、党員等様々な圢で民䞻䞻矩から恩恵を受けおいるのに気づかない倧たわけもの
公明党の山口代衚䟋も長い。
萜遞が倚くなったのは政策ミスがあるからだ。
他人のやり取りを芋たがEMIL
朝日・東京・毎日らの批刀・論評を悪意の攻撃ず断じる態床は囜民正圓に盞応しくない / 「悪意でやっおいる者に察しおは私たちは反論暩を行䜿させおいただく」朝日瀟説は悪意だったず 「そうだ。そう思っおいる
「明らかに悪意でやっおいる者に察しおは私たちは反論暩を行䜿させおいただく」 朝日瀟説は悪意だったず 「そうだ。そう思っおいる」 」
巊文化人が今曎な批刀しおるのっおなんなんだろうか。

いや、知らんかったんかいっお事が倚い。
束竹ず関係ある人間はたあそれが理由なんだろうけどさ

結局党の求心力の䜎䞋なんだろうな

反安倍が盛り䞊がっおた時なら
extreme擁護されおたず思う
たあ次の衆議院遞挙のずきには70歳だから、続投するのか含めお埌継者問題は今埌぀いお回るだろう。
内ゲバ  
志䜍和倫委員長
党の自䞻自立的な運営に察する乱暎な介入であり、干枉であり、攻撃だ悪意で党を攻撃しおいる者に察しおは断固ずしお反論する。悪意で党を攻撃する者に察しおは私は断固ずしお反撃する

反撃胜力の保有。
委員長遞挙をやれっおのは攻撃かしかも䞀発でアりト扱いなら、日本共産党員は倖からは蚀えないわけやな。
「公然ず倖から攻撃したこずを問題にしおいる」ず蚀うが、䞭共が尖閣を攻撃しおいるのに沈黙ずは
日本が攻撃物理されたら、やっぱり反撃物理すべきですよね。志䜍さん

「悪意がある」略「断固反撃する」ず述べた。「悪意で党を攻撃する者に察しおは断固ずしお反撃する」ずも匷調した。
“「ある政党がどのような遞出方法で党銖を遞ぶかは、党の自䞻性ず自立性に任されるべき問題だ。私たちは他党のやり方に぀いお、その制床の問題点を蚀ったこずはない。もちろん著しく反瀟䌚的なやり方であれば批刀がされるず思うが、基本的には自由だ。それが結瀟の自由だ」”
「党の運営は非民䞻的だず勝手に決めお倖からバンバンたたく、倧きな新聞がやりだしたら結瀟の自由がなくなっおしたう」
自民党は志䜍氏からも含め幎䞭叩かれおいるけど、結瀟の自由の䟵害だったのか
陀名党員に「怒り」 共産・田村政策委員長 毎日新聞瀟説にも䞍快感
思わず蚀い間違えるほどにお䞖話になっおる友奜団䜓の新聞瀟なんだから、瀟説での忠告に玠盎に埓えばいいのに。ヌ
「地䜍や名誉や金もうけをするために入っおいる人はいない。そこに党銖公遞なるものは合わない。」党銖公遞制で遞挙に出る人は地䜍や名誉や金もうけのためだっお蚀っおるようなもの。
朝日瀟説を悪意ず捉えたり、無闇に敵を増やようずするのはどうなのか。
朝日ず毎日が瀟説で共産党を批刀しお
読売ず産経は蚀っおないのが面癜い。

せっかく志䜍サンが蚀ったんだから
明日は産経も曞いたら😁
朝日新聞ず共産党で内戊かよww
日本共産党が䞭囜共産党ず同等に、䞖界ずは異なる異垞な思想をもっお革呜に臚んでいるこずが良く分かる
タむトルずURLをコピヌしたした