偉大な音楽家たちのとってもイカした髪型の秘密とは

ちくわの生活


こんにちは、ママです☆


今日はふと思ったことについて書いていこうと思います。


TVやYouTubeを見ていると、かわいい髪型をしてる人がたくさんいますよね。


もう私も30代になり結婚もしてるから20代前半のように時間をかけることもないけど、そういったかわいい髪型を見ると羨ましくも思います。



ちくわママ
ちくわママ

YouTubeとかでアレンジ講座とかたくさんあるからいいですよね😆



ギャルの人たちの髪型もとってもかわいいものばかりですよね(ママは元ギャルではありません)


その髪型を見ていて思ったのが、“偉大なる音楽家の方たちの髪型”について。


侍のちょんまげもオシャレかどうかはさておき凝ってはいるのですが、偉大なる音楽家たちはギャルも真っ青の完全にイカした髪型をしていると言えるでしょう。


学生時代に音楽の授業のときはなにも思わなかったのですが、今になってオシャレさに気がつきました。



し か し



なんと、あのイカした髪型には重大な秘密が隠されているのです!!😲



スポンサーリンク

ついにイカした髪型の秘密が暴かれる・・・!?


偉大なる音楽家たち・・・


たとえばみんな大好きG線上のアリアを作曲した音楽の父バッハ





最高のイカした髪型!!


“音楽の父”と呼ばれていますが、“オシャレ髪型の神”でもあります。


一体どうやって、いや一体どれぐらい時間をかけてセットしているのか・・・




続いてはトルコ行進曲が代表曲のモーツァルト!!




オールバックかと思いきや、最後に信じられないくらいカールさせるという誰も思いつかないオシャレテクニックを魅せてくれます。


サザエさんのモデルとなったと言われています(大ウソ)



そんな偉大なる音楽家の髪型に関する重大な秘密とは・・・



カ ツ ラ ら し い



知らなかった・・・


しかも調べたらすぐでてきた😅


意外とみなさんすでに知ってたりします!?



当時はカツラでオシャレを楽しんでたんでしょうね。


ということで、ちくわにもそのオシャレな気分を味わってもらおうと思います 笑




かわいい💛


一気に偉大なる音楽家たちのような髪型に変身しました!




振り払おうともせず意外と気に入ってるようです!


動きにくそうなので頭に被せてみます😲


すると・・・



寝ました💤


意外と防寒要素もあったのかも・・・


たしかに、あんなふわふわの被りものは結構暖かかったんじゃないかと思います。


音楽家=カツラ=防寒具とは調べてもヒットしないので、どうやらこれは新説かもしれません🤔






※ランキングに参加しています。

 クリックいただけると嬉しいです!

 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ MIXハチワレ猫へ
にほんブログ村



飼い主のみなさまへ


“ペット保険”をご存じですか?


スウェーデンではなんとペット保険の加入率が50%以上もあるそうです!


しかし日本での加入率は10%前後とかなり低く、そもそも存在があまり知られていません。


それでも年々加入率は増加傾向にあるようですが・・・



人には公的な医療保険があるから3割負担だけど、ねこにはそういった公的な保険がないため全額負担が現状なんです。


だからねこの医療費って人と比べて高額になってしまうんですよね。



その高額な医療費をさらに高騰させる要因があります!


  • 言葉でのコミュニケーションがとれない
  • ねこの習性として弱っている姿を見せない
  • 人に比べて医療が発達していない


これらのことから重症化するまで非常にわかりにくい場合があるんですよね。


やっとわかったと思ったら重症化しているから、ただでさえ高い医療費がさらに高額になってしまう・・・


「医療費が高すぎるから治療できない」


そんなことは絶対に起きてはいけないことだとは思いませんか?



いざというときのためにしっかり
備えておきべきですよね!



もし少しでも興味が湧いてきたのであれば資料請求してみてください▼▼

大切なペットの保険選びは
保険スクエアbang!/ペット保険



よかったらポチっとクリックをお願いします😀

 ↓ ↓ ↓


元野良猫・保護猫ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました