おっ! 300万円台復活!

投資

みなさま こんばんは 投資郎です。

今日の株式市況は、どうだったでしょうか?

日経平均株価は続伸し、前週末比262円49銭(0.98%)高の2万7001円52銭で終えた。大引けにかけて再び強含む展開だった。20日の米市場で長期金利が低下したため、朝方は東京市場でハイテク株の一部に買いが入り上昇して始まった。上げ幅は一時300円を超えたが、節目の2万7000円前後では戻り売りが出やすく伸び悩んだ。

ほ~ぅ 続伸ですか~ 2万7千円台で終わりましたね。

投資郎の保有株式はどうだったでしょうか?

楽天証券の評価損益額合計が、-279,524円

先週末のブログ書き込み後から、含み損が変化なしでした。
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

現在の楽天証券での持ち株。

あれ! 今日は、プラマイゼロでした~

SBI証券で買ってる株はと言うと。。。

今日は、結構上げました。

先週末は、308,600円の含み損でした。

今日は、96,200円の含み損になりました。

先週末から含み損が、約21万2千円も減りました。

楽天証券で買ってる、投資信託を見てみましょう。

つみたてNISA。

今日は、上げが3銘柄で下げも3銘柄でした。

特定口座の評価損益率1位は、変動なし。 +68.29%でiFree S&P500インデックスになりました。

評価損益率2位も、変動なし。 +60.52%で楽天・全米株式インデックス・ファンド(楽天・バンガード・ファンド(全米株式))。

今日の3位は、変動なしです。 楽天・全世界株式インデックス・ファンド(楽天・バンガード・ファンド(全世界株式))が、50.92%で3位になりました。 

今日のビリは、変動なし。  eMAXIS Slim バランス(8資産均等型)です。

評価損益率は、18.96%です。

全てのトータルリターンは、3,000,239円

おっ! 300万円台復活!

先週末から含み益が、約1万1千円も増えました。
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

ベトナム株も見てみましょう。

今日も、結構下げたようです。

今日は、含み損が約194万1千円になりました。

先週末は、含み損が約188万5千円でしたので、含み損が約5万6千円も増えてしまいました。

つづいて、FX

今日も、円高に振れましたので、ループイフダンの自動売買は、ありませんでした。

FXの裁量取引は、どうだったでしょうか?

今日は、取引無し。

含み損は、約654万円です。

本日のオマケ。

京都から帰ってきたときの夕食です。

旅行から帰って疲れてるのに、作ってもらうのも酷なので池袋でシースーでも~

で、候補は2つ。

東武のトリトンか、西武の活美登利。

ホントは、トリトンに行きたかったけど込み具合がね~

我慢して活美登利にしました。

それでも、20分位並んだかなぁ

まずは、ビールでカンパ~イ。

活美登利は、注文はタッチパネル方式です。

つまみは頼まないで、いきなり寿司をガンガン頼みます。

焦げてるのは、イワシの炙りで脂がのっててレモン塩で美味し!

庶民舌なので、安い皿ばっかり。
(;´Д`A “`

飲み物は、日本酒に変更です。

この後も、寿司を食べまくり。

光物が嫌いな方も多いと思いますが、私は大好き。

この日も、光物が美味かったなぁ

写真を撮れてないのもありますが、これだけ食べて5,000円ちょい。

安くて美味い。 イイお店でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました