今日は上げたけど、月曜日の下げを回復で来てない!

投資

みなさま こんばんは 投資郎です。

今日の株式市況は、どうだったでしょうか?

日経平均株価は大幅に反発し、祝日前の20日終値に比べ520円94銭(1.93%)高い2万7466円61銭で終えた。上げ幅は1月18日以来の大きさだった。欧米の金融システムへの不安が和らぎ、金融株や景気敏感株を中心に買いが広がった。

うわ~ 大幅反発ですよ~ 約521円高!

投資郎の保有株式はどうだったでしょうか?

楽天証券の評価損益額合計が、246,206円

月曜日のブログ書き込み後から、含み益が、約8万4千円も増えました。
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

現在の楽天証券での持ち株。

今日は、両銘柄とも結構上げましたね!

SBI証券での購入分も見てみましょう。

今日は、結構上げました。

月曜日は、665,400円の含み損でした。

今日は、553,400円の含み損になりました。

月曜日から含み損が、112,000円も減りました。

楽天証券で買ってる、投資信託を見てみましょう。

つみたてNISA。

今日は、全上げ~

特定口座の評価損益率1位は、変動なし。 +81.02%でiFree S&P500インデックスになりました。

評価損益率2位も、変動なし。 +71.96%で楽天・全米株式インデックス・ファンド(楽天・バンガード・ファンド(全米株式))。

今日の3位も、変動なし。 楽天・全世界株式インデックス・ファンド(楽天・バンガード・ファンド(全世界株式))が、+59.67%で3位になりました。 

今日のビリも、変動なし。 eMAXIS Slim バランス(8資産均等型)です。

評価損益率は、17.39%です。

全てのトータルリターンは、3,763,717円

月曜日から含み益が、約24万1千円も増えました。
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。 ヤッターン♪

SBI証券での購入分も見てみましょう。

コチラは、全滅!

ベトナム株は、どうだったでしょうか?

今日は、結構下げました。

今日は、含み損が約431万9千円になりました。

月曜日は、含み損が約423万9千円でしたので、含み損が約8万円も増えてしまいました。

本日のオマケ。

今日の夕食。

メニューはビールの横から、牡蠣の酒蒸し・ウドとわかめのヌタ・大根の皮のきんぴら・栃尾の油あげ・長ネギ焼き・ニラモヤシ炒め。

牡蠣の酒蒸しは、なかなかイイ食べ方。 うまい!

柔らかそうで美味しそうな、長ネギが売ってたので購入。

素焼きにして、塩を振って食べました。

焼き鳥屋のネギ焼きみたいでおいしい。

この前の、福順で食べたニラモヤシ炒めが美味かったので、まねっこ。

ウチで作っても美味かった。

今日もおいしく完食です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました