いつも疲れているけどなんとか生きてるブログ

節約、インデックス投資、ポイント活動をゆるくやっています。楽天経済圏在住。

お歳暮いただきました

毎年年末に実家からお歳暮をいただいています。

ここ最近はいくら醤油漬を送ってくれています。今日荷物が届きました(*^▽^*)

いくら

知床産 丸中しれとこ食品 いくら醤油漬 2パック

いくらって買ったら高いですよね。自分ではほとんど買わないのでありがたいことです。食卓が華やかになりそうです。冷凍なので日持ちして便利です。

 

そして今年は!なんともう一品送ってくれました!

道産肉の贅沢カレーセット

ベル食品 道産肉の贅沢カレーセット 200g×6個入

十勝牛カレー・かみふらの地養豚カレー・知床どりカレー

くーっ!!! まさに贅沢じゃありませんか!!!パッケージの写真の肉がでかいです。ズボラなのでレトルトカレーは常備しているのですが、ちょうど切らしていたんです。仕事で疲れて料理したくない日にありがたく頂こうと思います!

ベル食品さんってジンギスカンのたれで有名ですが、レトルト食品も作っているんですね。そして北海道に住んでいながら知床どりって初めて聞きました。色々な銘柄があるんですね!

お歳暮を贈ってくれる親に感謝ですね。ちなみに北海道の生協スーパーのコープさっぽろで頼んでいるそうですよ。

にほんブログ村人気ブログランキングでは他にも色々な節約ブログが見れますよ!

にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(一人暮らし)へ
にほんブログ村



人気ブログランキング