日本語の記事

ブルガリア人夫がミルミルに目覚めました。

milmil

こんにちは😃

日本語とブルガリア語でブログを書いているヒロです。現在5ヶ月妊婦です。

最近は妊娠のため、意識して、カルシウム、鉄分、葉酸を摂るようになりました。

特に鉄分とカルシウム。毎日健康的な食事をしていても、1日に必要な栄養を毎日欠かさず継続的に摂ることは難しいと思い、健康食品やサプリから補おうと思いました💡

1日分の鉄分は、OHAYOの「きょうの鉄分葉酸ヨーグルト」から。
(妊婦や女性に必要な1日分の鉄分11mgが入っているのは、探した限りこの商品しかない!)

1日分のカルシウムは、ヤクルトの「ジョア1日分のカルシウム&ビタミンD」から。

この2つの商品は、毎日摂っています。おかげ様で今のところ妊婦健診の貧血チェックに引っかかりません。

↑我が家の冷蔵庫に常にストックしてある3大商品。

ということで、ヤクルトの定期配達を利用し始めまして、ついでに、私のおすすめで、夫用にミルミルも注文し始めたのです。

そしたら、ブルガリア人夫🇧🇬がミルミルにハマりだしました!

朝飲んだかと思ったら、夕方も飲んでる時があり、
「さっきも飲んでなかった?一日一本よ」って言ったら、
困った!だってミルミルおいしすぎるよ!!😢」と返ってきました。

…そ、そうでしょうねー!!!😭
だってミルミルの味、美味しいんですもの!!

私は幼稚園の時にミルミルに出会い、それ以来ミルミルが大好きです。大人になって、会社にヤクルトレディさんが訪問してくれたことで、一時期毎日ミルミルを飲んでいましたが、その時は私の人生の中で1番お腹の調子の良い期間でした。

それよりも何よりも、✨あのスッキリミルク味が唯一無二の美味しさ✨です!

そして、ついにうちのブルガリア人🇧🇬もハマることになるとは。

なんだか少しホッコリします☺️

こうなると、将来の自分の子ども達も、ミルミルにハマる予感がします。

今日のブログは、宣伝でも何でもない、ただの商品愛を語っただけの日記でした☺️

ABOUT ME
hiro
こんにちは。ブルガリア人夫と福岡に住む日本人妻です。ブルガリア文化や国際結婚の日常を発信します。多国籍料理と猫が大好き! Здравейте! Аз съм японка, която е омъжена за българин, живеем във Фукуока, Япония. В момента уча български език. Обичам котки.
ja日本語