さぁ!再出発だっ!! | 北欧雑貨「フルキヨキ」

北欧雑貨「フルキヨキ」

北欧デンマークから
北欧人でもない旦那さんと二人暮らし。
「フルキヨキ」というウェブショップで
のんびりペースで雑貨や食器を出品。
ブログでは出品予定や,
あれやこれやの写真を載せていきます!
気軽にいいね、コメントよろしくです♪

こんにちは。色々、いろいろいろ、イロイロイロイロありまして、ショップをお休みしておりましたが、

やっと再開することになりました✨✨本当にご迷惑をおかけして、申し訳ありませんでした!

 

私も再開までの間、法律などわからない事ばかりでストレスで体調崩したり、「もうやめようかな…」となったり大変でしたが、やっぱりかわいいビンテージちゃんたちをお届けしたいという思いにサヨナラするのは無理で、踏ん張りました!4月15日から再開しようと思います!!

 

あぁ~~~、帰ってこれてよかったですニコニコ

さ、出品しますよーー!いいものたくさんですよぉ~~~~~~~~~~飛び出すハート

 

その前に。

HPのトップページのこちらと書いているところを常連様も、新しいお客様も

 

必ず絶対、何があっても

 

読んでからお買い物してくださいね。変更もありますので。

(こうやって書いても読んでくれない方がいます悲しい

 

 

 

じゃ、まずはみんな大好きクイストゴーのAzur✨✨

いろいろ集まったよー!ここに載せてないものもあるから、またショップで見れるのお楽しみに!

 

ぬくもり感じる木のモノもやってきたよ!かわいっラブラブ

 

英国Fernivalのティーカップ✨もう紅茶が合いすぎてステキすぎる!

 

ARABIAのKuusiの大人気キャンドルホルダー!(ひとつお取り置き分です)

 

ロイヤルコペンハーゲン、ひそかに人気のコバンソウのティートリオがやってきました♡

 

密かに人気の、お花のキャンドルホルダーは2個セットでお届け。

 

この他にも少し出品しますので、是非遊びに来てくださいねー!

出品は15日の16時半ごろの予定です。変更があれば、HPのインフォメーションでお知らせしますね。

 


人気ブログランキング

↑ランキング参加中!気が向いたらプッシュしてね猿 フルキヨキがランクアップするの♡