商品リンクはアフィリエイト広告を利用しています イギリス生活 日記

Amazonアプリが、わんちゃんに任せといたら大丈夫感が出てて、いい。

2022年9月29日

アマゾンのアプリ、使っていますか?

私は外出時に口コミとか値段とかを調べる際に使っているのですが、

結構な割合でつながりません。

電波が悪いわけではないのにAmazonのアプリに限って繋がらないことが多いなぁという印象です。(わたしのSIMの問題なだけかも)

そんな、調べたい時にネットに繋がらない、いらいらしてしまう状況の時のエラー画面がこれなんですが、

わんちゃんなんです。

かわいすぎません?

ラブラドールの「ごめんね、つながらないねぇ…」と申し訳なさそうな感じとか、

フレンチブルドッグの「ネット?なにそれおいしいの?」みたいなおとぼけた感じとかを見せられると、

許す!!

という気持ちに。

きっとアプリ制作側の思惑通りでしょう…悔しいですが、穏やかな気持ちでそっとアプリを閉じてます。

もっといろんなわんちゃんをたくさん見たいので、エラー画面のバリエーションを増やして頂けると嬉しいです。(←ツナガリヤスサは何処へ

↑街ゆくわんちゃんたちがかわいすぎて去年購入した犬種本がこちら。

ぱらぱらめくって眺めているだけでかわいい。

↑夫が買ったドッグトレーナーの本。

立派なドッグトレーナーになるために頑張るぞ!という気持ちになれる、すごくおもしろい本でした。(まだ飼ってもないのに)

追伸:数年前からこのエラー画面あったんですね…。今更でおはずかしい。

にほんブログ村 海外生活ブログ ロンドン情報へ

-イギリス生活, 日記
-