ライフウエーブのネットワークビジネスは今がチャンスです。まだほとんどの人が知りませんから。

ノンフィクションMLM

トップ

ノンフィクションMLM(ネットワークビジネス)

はじめまして!愛知県在住の小笹です。
ようこそ!こちらのページまで来て頂きありがとうございます。ここまでたどり着く方はなかなかいませんからね^^。トップページにもあるように出ている苗字、写真は本名、実物です。もうたくさんのホームページ、ブログ、SNS(ツイッター、インスタ・・)などなどありますがよくわからない方からの案内は疑ってかかって正解です。ネットワークビジネス、アフィリエイト、投資などなど金儲けについては嘘、ハッタリばかりですよね。稼いでもいないのにMLMで「7桁達成!」かわいいものでも「3か月で30万稼ぎました」FXでも「このノウハウで今日50万プラス」←それは今日だけでしょう。1年トータルでどれだけ負けてるの? まあ!稼ぎたいから、全く稼いでいないのに稼いだ振り人95%以上ではないでしょうか?

あなたは騙されないでくださいね。私は真面目に求めている方なら。言える範囲は正直に言います。稀に情報収集だけの人もいますからね。

ご希望があればラインもします。Zoomも顔出しでお話しますよ。また愛知県近郊であればお会いもします。^^あなたも嘘、ハッタリは聞きたくないですよね。

MLM(ネットワークビジネス)との出会い

さて、私は35年前 アムウェイというネットワークビジネスの話を聞き「これで私も億万長者だ!」と盛り上がった時期の事、今だに覚えています。

その時のメイン商品は、洗濯洗剤、食器洗剤の日用品でした。他社製品との違いををデモンストレーションし「すごいでしょ」と皆さん勧誘してましたね。

このデモンストレーション、一見すごく良いと見えるのですがそこにはからくりがあったんですよ。当時その事に気が付いた私はアップにまたそのアップに尋ねるもまともな回答はなかった。

その間5人ほど勧誘してましたが自然消滅。まあ!商品はそれなりに良いのは解っていましたがある意味、人を騙してまではやりたくなかったから。自分に正道に戻す力もなくその後 ネットワークビジネスは疎遠となり30年経ちました。早^^


MLM(ネットワークビジネス)との出会い2

その後、30年の間でもMLM(ネットワークビジネス)の話は時折来ましたね。久々に連絡が来る人は決まってネットワークビジネス(MLM)の誘いでした。

ニュースキン、シャクリー、サンクスアイアリックスフォーデイズモデーア、格安SIM、水関連、などなど、どれも私には響きませんでした。

そんなこんなで、ネットワークビジネスとは疎遠となり初めてのネットワークビジネス(MLM)アムウェイを知った年から30年後。

2017年の55歳の時何か良さそうだなと付き合いで登録したのがノニジュースで有名なモリンダでした。確かに商品は良いです。だから多くの愛用会員ができました。1度ファンになった方は愛用会員として飲み続けて頂いています。私もビジネスはしていませんが愛用会員として飲み続けています。

その後、つい最近の2021年8月、もっと凄い!ライフウエーブと出会ったのでした。ライフウエーブの内容から、身体の調子が悪い人に1か月進めまくり試してもらいました。すると、ここでは詳細は避けますが、すぐに体感する人が多く、正直びっくりしています。

ただ、口コミだけでは話をする人がいなく成り、限界を感じていた所にネット集客のMLMを紹介されました。そして2021年9月からネット集客の勉強を開始したのです。

MLM(ネットワークビジネス)との出会い3

ネット集客を始めた理由は、それは口コミだけには限界を感じたからです。お誘いする知人、友人には限界があり、新たな知人作りで異業種交流会にでたり、時間とお金を使う割に身を結ばず、そんな中、取組ました。

ネット集客は、興味のある方だけを勧誘。それも在宅で完結。やりたい時、時間が出来た時に作業ができます。仕組みが整えば、24時間休みなく集客してくれます。

そして、当初は、このライフウエーブとネット集客MLMと両方取組むつもりで実践してましたが、願いが叶わず。今は、ビジネスとして、ライフウエーブ1本で口コミとネット集客をしています。



毎月ライフウエーブ会社主催、アップライン主催、リアル、ZOOM講座もありますが、それとは別に独自のネット集客勉強会を実践講座として開催しています。

ライフウエーブとしては、ネット集客を教えてくれる取組がありませんので我がチームで実践中です。これは、ライフウエーブを取組む上でチャンスと捉えて良いと思います。

毎週土曜日、日曜日にグループミーティングとネット集客勉強会をしています。希望者の方は、こちらから登録頂き、一緒にネット集客を勉強していきたいと思っています。ネット集客の中心は、ツイッター、インスタ、サイトです。シンプルにサクサク行きたいと思っています。

勿論、ネット集客講座参加は自由ですから、これまで通り口コミのみの情報も多く取り揃えていますのでお楽しみください。

ライフウェーブ登録方法/購入方法

こちらは会員登録しますので会員価格となります。
>> ライフウェーブ登録方法/購入方法

こちらは商品購入だけで良い場合です。(価格は一般小売価格になります。)
>> ライフウェーブ購入方法

LIFE WAVE(ライフウェーブ)会員となった私の感想は、まずは貼ってみてください。健康の方でも30%の方は1か月で何らかの変化を感じると思います。




このエントリーをはてなブックマークに追加

a:1557 t:8 y:3

powered by Quick Homepage Maker 4.8
based on PukiWiki 1.4.7 License is GPL. QHM

最新の更新 RSS  Valid XHTML 1.0 Transitional