目覚めた孔雀。独り言三昧。

目覚めた孔雀こと池本哲晃(いけもとてつこう)の独り言です。

原油は一バレルあたり70ドル、それでもやすくならないガソリンの値段。

2022-09-29 22:05:35 | しんぶんクロハタ並びに小黒金剛石
また始まった。
アメリカの高金利政策だ。

高金利ということは、アメリカは景気がよくなったのであろう。

そのおかげで日本は円安株安。
経済がめちゃめちゃになりました。

なぜよくなったのか?
ロシアウクライナ戦役による特需だ。

白人は小ずるい。
考えてもみよ。

ロシアウクライナ戦役という八百長戦役。
裏には、ロシアとアングロサクソンとの密約がある。
アメリカはここまでのロシアの領土拡大を認めるが、それ以上は認めない。と。

そして西側のだぶついたお金は、ウクライナカンパの名目で募金させ、それがウクライナの戦費に消える。

そして思想信条もわからないウクライナの難民は、一律難民として、西側諸国がどんどんどんどん受け入れる。

あ~ら、おかしいわね~。
何で人権抑圧されている、ミャンマーの避難民は受け入れないのかしら?
そしてアフガニスタン難民も。

やっぱ脱亜論以来の日本人の人種差別ってのは、直らないのね~。
これで有色人種解放とはへそで茶を茶を沸かすわ。

多分ロシアの戦費は、中国富裕層から出てるのではないかしら?
血は水よりも濃い。共産思想は水よりも濃い。中ソ論争を経ても、なお水よりも濃いのよ。
そうでしょう?ワロージャおじさん。

そんで、石油の価格が一バーレルあたり七十ドルなのに、ガソリンの値段は下がらない。

何だっけ?
環境少女グレアちゃんのせいで二千三十五年にはガソリンカーは作れなくなるのよね。

さーて、読者の皆さん。
今年は停電多かったわよね。
それなのに、電気を馬鹿みたいに食う電気自動車?
その電気、どうやって供給するのかしら?
ネトウヨの大好きな原発ちゃんでまかなうのかしら?

そうよね~。
日本の原発で作ったプルトニウムは、フランスにお金を払って引き取ってもらうの。
日本から消えたプルトニウムはどこに消え、何に使われるのかしら?

そう、ご名算。
プルトニウム核弾頭よ。
プルサーマル計画だなんて酔狂なことをやってるのは、アメリカの指示でやらされている日本だけで、それももう中止だからね。

んで、日本から消えたプルトニウムはIAEAも監査せずと。
何で国会議員って、こんな大切なことを持ち出さないのかしら?
右は維新、左は日本共産党まで。

やっぱり御用政党はだめよ。
議席で政見を選管(内務省)に売ってるのだから。

共産党支持者さんに言っておくわ。
「すべて合法的なものは体制的なものだと。」
科学的社会主義の雄。レーニンがその本に書いているわ。

かつての独習指定文献って、すべて宮本顕治と宮本百合子の本だから、その頃の党員ですら、理論書を読んでるかどうか疑問だけどね。

さて、そんなわけこんな訳で、ロシアの戦費は中国富裕層の献金。
そして特殊詐欺のお金が中国経由でロシアに流れてるのよ。

一方ウクライナの戦費は西側の募金。
って、西側ってお人好しよね~
てめえの国のホームレスが食い詰めてるってのに、ウクライナにカンパ。
てめえの国の社会保障を削って、ウクライナ難民に生活保護。

逆立ちしてる~。
それでも民主党がおかしな政治をしてくれたおかげで、こんなおかしな政策を実施する自民党一強。

岸田さん。
あなた、鳩山さん、菅さん、野田さんには感謝した方がいいわよ。
そして山上容疑者にも。

民主党の悪政で、自民一強。
そして憎むべき清和政策研究会は、山上容疑者のおかげで、統一とズブズブなのがわかって地盤沈下。

警察に圧力をかけたのは、誰なんだろうね?
安倍さんを狙う痴れ者の情報をもみ消せといった真の黒幕は?

でも、野田さん、なんで立民にいるのかしら?
あなたの政見だったら、さっさと自民党に行けばいいのに。

さて、酔っ払いの戯言はここまで。
それでは皆さん、ごきげんよう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。