お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

本当は大金ある人ほど貧しくなる危険がある。

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。



自分のポケットの中の小銭は、他人のポケットの中の大金にまさる。卵を抱いているのはいいことだ。塵も積もれば山となる。
セルバンテスドン・キホーテ
小さな小銭がチャンスを呼ぶ。
小銭があれば誰もがお金持ちになるチャンスはあります。

 

私は小銭しかないって嘆いてばかりで諦める人を見ると激怒する。
小銭しかない嘆きたくなるのは分かるが諦めるのはお金持ちの扉を自ら閉ざしてます。
小銭が今財布の中にあるならそれだけであなたはお金持ちになるチャンスを手にしています。


・お札だろうが小銭だろうが使い方次第でお金持ちにも貧乏にもなります。

f:id:yuuta1985:20211122063046j:plain

財布にお札はなく小銭がジャラジャラとしてたらそれはお金が流れて来る音です。

例えば小銭でブックオフの書籍を買ってそれで学習しそれを日々に活かしたらそれは小銭で大金を得た事になります。

いくらお金あっても使うのは我々です。
小さなお金でも適切に使えばそれは大金を生み出します。

・最初から大金あって危険です。

f:id:yuuta1985:20211122063049j:plain

小銭は適切に使えば流れて循環して大金となりあなたのもとにやってきます。
小さなお金で大金を生み出すには何をすべきかを真剣に考えて行動しましょう。

逆に最初からお金あるからって油断すれば非常に危険です。
生まれた時からお金持ちで二代目が潰すパターンは良くあるがこれはお金の使い方を知らないからです。

お金持ちで油断すれば一気に貧しくなる事すらあります。
これが小銭が他人のポケットの大金に勝るって事です。

・まとめ



・小銭を手にしてる時点でお金持ちになるチャンスを手にしてる。

・最初からお金持ちでも油断してはならない。

 


にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

「昇運金龍」益々の金運UP、商売繁盛など【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com