お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

小さな小銭でもそれは人を呼び大金を呼ぶ!

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。



金儲け以外のことを考えられなければ、金は儲けられる。
ハズリット 「人間に関する格言」
まさにそうですね。
お金を求める前に人に満足してもらう事が結果的にお金になるんです。
最初からお金を儲けようとするからお金は儲からない。

決してお金儲けを全面に人に出してはなりません。
それこそがお金が遠のく原因です。

そして小さなお金でも自分に入れば感謝する事です。

では、語っていきましょう。


・お金の円は縁です。

お金の円は縁です。
決してギャグで言ってるわけでないです。
真面目に語ってます。

お金で物を買ったり売るって行為が人の縁により成り立ってます。
少額でも商売でやりとりすればそれは縁です。

この小さな縁が大金を引き寄せるのに重要な鍵となります。

・100円玉でも人の縁は広がる。

お金はいくらだから縁が深いとか関係ありません。
例え100円で商店街でコロッケ一つ買ってもそれは縁になります。

一個のコロッケでもお客さんは美味しいと思えばそのお客さんは常連になり長い付き合いになる事もあります。

間違ってもたった100円じゃ安いとかって態度を取らない事です。
高く売りたいって気持ちはよく分かります。
でも、それを全面に出したら人は逃げます。

以前にも述べましたが人は売り込まれるのを嫌います。
100円の商品を買った人も1万円の商品を買った人も同じくらい感謝しましょう。


例え100円の商品が売れても一人一人に最高の感謝すればそれが何倍にもなります。
感謝こそが人を呼び大金を引き寄せます。

・まとめ

 


・まとめ



・お金の円とは人の縁に通じる。

・大小関係なしにお金でも利益が出たらお客さん最大の感謝する人が大金得る。

 

小さな利益が人との縁を繋ぎそれがやがて大きな利益となるのです。
皆さまはこの事を絶対に忘れないでください。


にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

「昇運金龍」益々の金運UP、商売繁盛など【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com