お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

残念なお金無い人は仕事で日々の暮らしが出来れば良いと思ってる。

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。




「仕事に情熱を燃やすようになれば、お金はあとからついてくる」
(ホセ・シルバ:アメリカの心理学者)
お金無くマイナス思考状態の人はほぼ仕事に情熱を燃やしてないのです。
目の前の仕事に情熱を持ち、かつ真剣なら誰もがお金持ちになってます。


 

仕事に情熱を燃やさないから小銭を使うのも躊躇する生活になってるんです。

そんな馬鹿なって思ってるでしょう。
お金の為に真剣に働いてるって反論もあるでしょう。

実はそれが原因なんです。
これから解説します。

・お金でとりあえず生活出来れば仕事の最終目的になってる

f:id:yuuta1985:20220109114727j:plain

仕事はお金を稼ぐために働くのは全く間違いではありません。
お金儲けたいってのは強い原動力になります。

ただ稼いだお金でただ日々暮らせれば良いってなってないでしょうか?

それだと日々暮らせる分しかお金を稼げなくしてしまってます。
お金の入る上限が日々の生活分だけでストッパーをかけてしまってるのです。

本来ならもっと富を引き寄せる力は私達にあるはずなのに非常に損な思考をしてるんです。


・お金欲しいって思っても仕事に情熱が無ければお金は増えない。

f:id:yuuta1985:20220109114730j:plain

根性論を述べる気はありません。
ですが、日々の生活ができれば良いくらい稼げればって思えば無難にダラダラとやればそれで安心してしまいます。
とてもお金持ちに何かなれません。

仕事でお金をより稼ぐにはスキルアップやチャレンジが大事ですがそれを作るのが情熱です。

そして、情熱を生むのが今以上に稼いでやるって熱い想いです。
根性論じゃないが心に炎をメラメラと燃やして気持ちを入れるんです。

月30万だったのが月100万にする事だって出来ます。
特に今はコロナ渦で個が稼ぐ時代でインターネットが誰しも使えます。
今以上に稼ぎたいって気持ちが強い原動力がお金を増やします。


・まとめ



・最低限の生活の収入が得られれば良いって気持ちが最低限のお金しか引き寄せない。

・お金欲しいなり今の仕事をより良く結果出すために情熱を注げばさらに大きなお金を引き寄せる。

 

お金が今以上に入らないのは最低限の収入でそれ以上伸ばそうとしない貴方の思考が原因です。

それ以上の富を本気で得たいなら本気で情熱を燃やしてそれ以上の気持ちで仕事をすれば壁を打ち破り大きな富となるでしょう。


にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

「昇運金龍」益々の金運UP、商売繁盛など【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com