お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

500円玉を正しく使えない人が500万円あっても浪費する。

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。



「通貨の価値は使い方によって測られる。量ではない」
——マルコム・フォーブス(「フォーブス誌」元発行人、実業家、1919-1990)

正しく小銭を使えないものに大金を得ても使えないでしょうね。


 

・お金は使う量より使い方

例えば貴方の手元に500万円あったとしても
それを遊びに使ってすったらそれは説明するまでもなく愚かです。

逆に500万円を適切にセミナーや投資に使って最終的に大きな利益を得ればそれは良い使い方になります。

お金は使う額でなく使い方で稼ぐか損するかが決まります。

・500円玉をお菓子を買うか?本に使う人か?

その為には500円玉を上手く使えるかにかかってます。
500円玉は小銭の中で一番大きな額ですし、結構いろいろできます。

500円玉でついついお菓子を買って食べて終えれば一瞬は美味しく良い気持ちだが利益には繋がりません。

500円玉があればブックオフで本が買えます。
自分の目標に合う内容の本を買い、それから学びビジネスに生かしてお金を増やせるチャンスがあるなら本を買う方が有益です。

結局は利益には繋がらない意味のない単なる楽しみにしかお金を使えないからお金が増えないんです。

・お金は自分にプラスになる使い方が出来れば価値がある

結局はお金は最後は利益にならなければ
金額の大小は関係ありません。

いくら手元に500円だろうが500万だろうが
それで自分の収益になるように使える力を付ける事を意識しましょう。

お金はプラスもマイナスにも導きます。
今あるお金でどうプラスにするかを意識して使えば必ず利益に繋がる使い方ができます。
それが使った以上のお金を引き寄せます。

・まとめ



・お金は額ではなく使い方で損得決まる。

・お金を遊びで無駄に終わるか、大事な利益に繋げるかは使い方次第。

・今あるお金に関わらずお金をプラスに使えばお金は倍以上に増えます。

 

今の貴方のお金が小銭だらけだろうが
適切にお金を使えばお金は倍以上になるが、適切に使わなければいくら大金があっても結局はお金が無くなります。

正しいお金の使い方を身につけましょう。
それがお金をたくさん増やします。


にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

「昇運金龍」益々の金運UP、商売繁盛など【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com