お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

【実はいくら安定収入があっても】良い未来が描けないならその仕事は辞めるべき!

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。



豊かで栄光ある未来を今計画しなさい。将来のことでも、それを実行するのは常に今です。今の努力が未来を作るのです
ジョセフ・マーフィー


 

お金を増やす為に働く人はそれは当たり前です。
社会貢献や地域発展など理由はあるでしょうが最終的には自分がお金欲しいからです。

それ事態は何ら文句ありません。
富を得る為に仕事するのは良いがその金銭を得て先に幸せな未来があるでしょうか?

その未来が幸福でないなら今すぐにその仕事は辞めるべきです。
では、その理由をお伝えします。

・お金の為にお金を得てはいけない。

例えば高収入なシステムエンジニアだとしましょう。
月収100万円を得られたとしてもいつもミスしないかオドオドしながらでしかもその高収入得た先の未来が描けない。

これではお金を得る為に人生を削りとってるようなものです。
何回も言ってますがお金は目標を達成する手段であり金銭を主目的にしては幸せにはなりません。

お金を得るのは目標を達成し幸せな生き方をする為でなければなりません。

・つまらない仕事でも理想な未来が描けるならお金を得よう。

逆に単純な工場作業員であっても未来が描けるなら収入を得る意味があります。
単純な作業員だから大きなプレッシャーがないし、仕事にさほど気を使わないからメインの工場作業員以外にネットビジネスもできる。

確かに最初は高収入のエンジニアほどは稼げないが空いた時間を副業をコツコツやりやがてそれをメインにする。
そうすれば富も自分の時間も手にできます。

一見つまらない仕事で収入を得る事もしっかりと自分のやりたい道筋を作り、それに向かい楽しんでビジネスをする事が出来れば良い未来に到達します。

・お金で買わなければならないのは貴方の幸せな未来。

お金で買うのはブランド品でも、家でもありません。
幸福な未来です。

今やってる仕事が幸福な未来を想像できないならいくら高収入でもやる価値はありません。
仕方ないからお金を得るってのは完全に貴方が金銭の奴隷になってます。

奴隷ではなくお金を使い幸福なゴールを達成する主人公にならねばいつまでも幸せの見えないお金の為に働き続けるでしょう。


・まとめ



・お金を得る為にお金を得るは単に働くだけになってる。

・つまらない仕事でも幸せな未来が描けるならやる価値は高い。

・お金は幸せな未来に投資せねばお金の奴隷となる。

 

皆さまは今の仕事はお金の為だけにしてるか?
それとも、幸せな未来を描きながら収入得てるか?

もしお金を得るだけの仕事なら自らの手で未来を明るくする為に辞めるべきです。
辞めてネットビジネスなど自らビジネスをした方が余程明るい未来になります。

どちらにせよお金の為だけにやる仕事は楽しい未来を約束しません。


にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

「昇運金龍」益々の金運UP、商売繁盛など【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com