お金を増やすには小銭を大事にせよ!

小銭を大切を理解して好きになる人がお金を増やすことができます。

【重要!】1円玉でも100万円くらい大事にせよ!

どうもゆうた(@yuuta880)です。

神奈川県に在住でブログでお金持ちになる方法を発信して人材育成、自己啓発をするための情報発信をビジネスにするのが夢です。

本当に日々が修行とも言えます。
人を良い方向に導くには自分磨きもしなければなりません。

決して満足する事なく磨き続けます。



金を馬鹿にする者は、金に馬鹿にされる

本多静六


お金は普段の貴方の振る舞いがそのまま繁栄されます。
もし、今貧乏なら1円玉への向き合い方が間違ってます。

・何だ1円玉かって思ったらお金は逃げる。

財布の中身を見て1円玉ばかりだったらたった1円って思ってたらまずお金に好かれません。

そのネガティブな思考が小銭に入るから決してお金もよってきません。

1円だろうが100万円だろうがお金が人々の為になってるという感謝の心を忘れたらお金だって逃げてしまいます。

ブーメランのように悪い振る舞いが返ってきます。
1円玉を雑にしたら貴方がお金に雑にされるからお金が得られないのです。

・1円玉と100万円を同じくらい大事にできない人は富に縁がない。

1円玉も100万円も額が違うだけで立派なお金です。
世の中を循環して多くの人の生活を支えてます。

1円玉は適当で100万円だと過剰に大事にする人は小銭をムダ使いしてしまい知らぬ間にお金を失うんです。

そもそも本当にお金の大事さを分かってないからだから運良く100万円手に入れても正しく使えずに泡銭となり消えます。

本当のお金持ちなら1円玉でも喜んで受け取り物凄く大事にします。
1円玉も重要なお金な事を分かってるからです。


・まとめ



・1円玉を馬鹿にする人はブーメランでお金からも馬鹿にされる。

・1円玉も100万円も同じように大事にできないから大きな富を手にしても泡銭になる。

まずは財布の中の1円玉を心を込めて大事にして支払いの時は感謝を込めよう。
その気持ちがお金からも感謝され富を増やす事に繋がります。


にほんブログ村 小遣いブログ お金の稼ぎ方・稼ぐ方法へ
にほんブログ村

気に入ったらブックマークもお願いします。

女性のためのマネーセミナー【アットセミナー】

理想のライフプランを叶える女性専用マネースクール【SHEmoney】

世界最大級のオンライン学習サイトUdemy

金運アップ習慣【お財布専用ふとん】

「昇運金龍」益々の金運UP、商売繁盛など【お守り一筆龍~Power&Fortune Dragon~】

ブログの感想や取材、仕事依頼などありましたらこちらにご連絡下さい。
yuu915s@gmail.com