TOYOTA Wallet 飲食店20%還元 キャンペーン

TOYOTA Wallet 飲食店20%還元 キャンペーン


電子決済のTOYOTA Walletから対象の飲食店で食事をすると20%還元されるキャンペーンが開催されています。キャンペーン詳細は下記となります。

キャンペーン概要:
キャンペーン期間中に対象の飲食店でTOYOTA Wallet*をご利用いただくと、お支払い金額の20%のTOYOTA Walletの残高を後日キャッシュバックいたします。
*対象の決済サービスは、TOYOTA Walletの残高のうち「iD」「QUICPay+」のご利用となります。
期間中何度でもご利用いただけます。
※一部の店舗・商品・サービスではご利用いただけない場合がございます。
※還元金額の上限は、1回の決済につきお支払い金額の20%であり、最大1,000円分までとなります。

対象の飲食店:

対象店舗は上記となっており、都城で使えそうな店舗は、CoCo壱番屋ぐらいですね。宮崎市までいけば、牛角やしゃぶしゃぶ温野菜のお店もあります。

キャンペーン期間:
2021年12月13日(月)~2022年2月13日(日)
※期間中であっても、弊社が別途定める還元総額に到達した場合は、キャンペーンは終了いたします。
※還元総額が上限に到達すると弊社が判断をした場合、当日の12:00までに告知し、23:59に終了いたします。
キャッシュバックについて
本キャンペーンでは、キャッシュバック先の残高をお客様自身で選択いただけます(キャッシュバック選択型サービス)。
選択方法は、TOYOTA Walletアプリの「設定・その他」から「キャッシュバックの設定」をご確認いただき、「iD / Mastercard残高」または「QUICPay残高」のどちらかを選択してください。
選択方法について、詳しくはこちら。
キャッシュバック時点で選択されていた残高にキャッシュバックいたします。
残高が選択されていない場合は、弊社が定めるいずれかの残高にキャッシュバックいたします。
決済が完了したと弊社が把握した後、翌月末日までに「TOYOTA Walletの残高」のいずれかが自動でキャッシュバックされます。

同時開催のキャンペーン


TOYOTA Walletに初めてのチャージで1000円分のTOYOTA Wallet残高がもらえます。チャージだけで1000円もらえるので良いキャンペーンです。

TOYOTA Wallet公式サイト 飲食店20%還元 キャンペーンページ

まとめ

対象店舗が限られてきますがTOYOTA Walletから高還元キャンペーンがきました。今回のキャンペーンは還元上限が無いので何度でも利用できるのがメリットです。最大1000円の還元なので5000円までの支払いなら毎回20%還元です。都城から県民割のジモ・ミヤ・タビを使って宮崎市のホテルに泊まって、対象の飲食店に食べにいってTOYOTA Walletで支払いというのも良い方法です。TOYOTA Walletはプリペイドタイプのクレジットカードとしても利用できるので還元されたTOYOTA Wallet残高は、AmazonでAmazonギフト券を購入することができ、使い切らないということが無いのも良いですね。
TOYOTA Walletを利用してお得に飲食しましょう!

県民割 ジモ・ミヤ・タビ 対象地域拡大と期間延長
県民割 ジモ・ミヤ・タビ 対象地域拡大と期間延長詳細県内旅行が格安でできるジモ・ミヤ・タビキャンペーンが期間延長と対象地域が拡大されました。ジモ・ミヤ・タビキャンペーンの詳細は過去記事をご覧ください。期間延長と対象地域拡大の詳細は下記となり

 

コメント