【命日】2022.3.31は太郎くんの一周忌

太郎くん、桜満開だよ!

 太郎くんは、自分の初命日に桜を満開にさせてくれました!


 満開の桜並木を太郎くんの散歩をしているような気持ちで、一人ゆっくり歩きました。太郎くんもきっと一緒にいたかな^^

 昨年はびっくりするくらい早く3月27日頃が満開で、太郎くんとゆっくりゆっくりお散歩しました。「来年も一緒に歩こうね!」と言いながらも、最後かもしれないなと太郎くんのふらついた足取りを見ながら思っていました。

 太郎くんの前には綺麗なお花と、大好きなミニトマトとお肉とおやつ。お線香もしたけど、もくもくしてイヤだよ〜という声が聞こえてきたような!?

 最近は太郎くんが戻ってくるような気がしています。2月26日生まれ、5月5日に大神家の息子になったからかな。そろそろかなって。

 太郎くん、「お姉ちゃんここに来て! ぼくここにいるよ!」って教えてね。

 今、父が一番太郎ロスで、体調不良ということもあり、「太郎が呼んでる。太郎のところに行く」と言っています。やれやれですね。まあ、家族全員生き地獄のような日々だったので気持ちもわかるのですが。

 でも、私は父に言います。「すれ違いになるからやめて」と。本当に太郎くんが戻ってくる気がしているから。だから私も体力万全にしておかなきゃと生きる意欲が湧いてきています。

 桜の花のように、また会えるもんね! 太郎くん♡

 

桜のおリボンしたの、ちょうど3年前の今日だったんだね!
「大き過ぎてイヤだよ〜、トリミング疲れたよ〜」って太郎くん言ってたけど、とても可愛かったよ(*^^*)(姉のエゴ汗)

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました