えーっと、何から話せば良いんでしょう。クソ酔っ払ってる梅しそです。

相変わらず目はよく見えてないんですが。面白そうな案件をいただいたのでまずその話をします。

 

本当にPC画面が見づらい。これは無理だ。ってなって契約先との話し合いでまず「業務内容を変える」「調整期間を設ける」「それが難しければ契約解除」と言う提案をしました。

結果、契約解除になりました。多分、度々「体調優先で」「回復するまで休んでください」って言うのを私が読み取れてなかったんですよねぇ。

 

そして契約解除になって…(まあ契約自体は今月末まで残ってるんですが)「とにかく休もう」と思いました。久々に会った友達に「人間としての存在感がなくなってる(多分、死相が出てるって意味かと)」って言われて、しかも泣かれたので…

 

しかし「休もう!」と思ったタイミングで思わぬ話が来るもので…具体的に言うときっときっと伝わらないのは分かるので、ぼやっとした感じで伝えると「ゲーム業界復帰」を打診されてる感じです。しかも「体調が回復したタイミング」を前提に。

 

ここんとこ延々語るととても尺が足りないので、今日把握した現状の片付け報告です。

とりあえず、処分するネコトイレの中に猫タワーの残骸をぶち込みました。これで処分料400円で済むかと。そしてこちら。

前回と比べると地味ーに片付いてきてはいるんですが、何しろ「生理的に汚いと感じる場所」なんですよねぇ。でも、この下にネコトイレがもう1つあるので、これが粗大ゴミで出せるようになるのが現時点での目標になると思います。

 

駆け足で現状をお伝えしました。なかなか現状「お風呂は銭湯で」「片付けは継続」と言う縛りはあるので全力では休めないですが、まあ、前向きに行きたいとはすごく思います。おやすみなさい。

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ