アタマとっ散らかりのエキスパート、梅しそです。

 

まー日々やる事も考える事も調べる事も多すぎて、ちょっと注意力散漫ですね。なくし物と忘れ物がヒドいです。

 

それはいつもの私が少しおかしな方向になっただけなんですが、今日のいちばんのビックリ事は「在宅勤務(起床12時)の旦那が13:30の時点で寝室のペットボトルの片付けをしてた」なんですが。ちょっとやる気が出て来た…?

 

私の方はダイソーで爆買いした後、それを設置が出来てなくて今日は仕事の隙間時間に地味に調味料置き場を確保すべく片付けました。

 

Before↓

After↓

ホントに地味ーにしか進んでないんですが。まあ、賞味期限切れ調味料がヒドいし、古いモノほど今のゴミ分別に向いてないしって感じです。リサイクル手順がガバガバなんですよねぇ。

 

後はお風呂の方も、ゴミ箱を置いて、洗面器も置いてきました。

何とかもう少し置いているものを減らしたいんですけどね。ダイソーへ行ったタイミングではサイズが測れてなかったので下手に収納を買うと良くないと判断しました。

 

その他にも何となくですが、常温の食料保管用のラックとセカンドの冷凍庫を買ってもらえる気配がして来ました。

購入に至ったらウッキウキで何をポチったか報告しますねw

 

22時半過ぎ。旦那はまだ野球観戦から帰って来ません。

推し活全力の旦那と、それを我慢して何とか生活を立て直そうとしている私のパワーバランスってしばらくはこのままなんですかねぇ。

 

↓ランキングに参加してるので良かったらポチッとお願いします。

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ



↓更によろしければポチッとクリックしていただくだけで梅しその片付け費用が増えますw