ここの所の寒さで身体の筋肉がガチコチに固まってて痛いわ冷えるわでどうしようもなくなってます。梅しそです。

 

まあ、それはともかく昨日はコロナ禍に入ってから一度も会えてなかった友達と会ってきました。めちゃくちゃ楽しかったー。

 

そもそも「友達作り」が下手な私。気づけば胸を張って「友達です!」って紹介出来る人がこの人だけになってました。そしてその友達を、当初は一緒にカラオケに行くつもりが気付けば行きつけの飲み屋のマスターに紹介して、マスターが最高に面白がってれるなど。

 

何となく「日常を楽しく過ごせる人間関係」が急激に出来上がって来てる気がします。これは現代に生きる40代オタクあるあるなんですかね…周りでも少し聞く話で。

 

そんな風に楽しくなりすぎた結果、片付けの方はほとんど進んでません(泣。

 

日々出るゴミの処理で精一杯、それ以上が難しい状態が続いてます。

まあ、幸い明日は旦那が朝から夜までプロレス観戦に出かけるのでその間に片付けが進められれば。まあ、昼のヤツは個人的にTwitterでやり取りがあった人達がいっぱい出るんですが、まあお留守番。仕方ない。

 

Web上であちこち書き散らしてきた事柄が今の世の中になって少しずつ、ほんの数十円~数百円単位で収益化出来つつあります。まさかサ活レポで投げ銭いただくとは思わなかった…

 

とりあえず明日は(旦那が帰って来そうな21時辺りまで)全力片付けしたいですね。真面目に目薬が見つからないのがツラすぎる!

 

↓ランキングに参加してるので良かったらポチッとお願いします。

 

にほんブログ村 その他生活ブログ 汚部屋・汚部屋脱出へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ オタク主婦へ


↓更によろしければポチッとクリックしていただくだけで梅しその片付け費用が増えますw