10/27のソン・シギョンYouTubeラジオ「성시경이야기」ですキラキラ

 

では、早速キャプチャいきますルンルン

 

 

では、いつもの聞き取れたかもしれないところを書きます。

間違ってたらごめんなさいアセアセ

 

〇 昨日、2ヵ月ぶりぐらいにウエイトを始めた。気をつけながらやりましたが、幸せでした。

〇 最近、少し忙しいです。

〇 レシピ、楽しんで見てる人もいますよね。真似して作ってインスタ上げてくれるのが嬉しい。

〇 (トゥブちゃんに)タバコの臭いだめ?

〇 今月、放送で歌う姿を何度か見せることができると思います。(まだ秘密)

〇 イベントの予定もあります。(まだ秘密)

〇 OSTが何のドラマのなのかは今週末に公表されます。

〇 OSTは僕の歌ではないです。ドラマが上手くいく役に立てれば嬉しい。

〇 「地獄」(*日本のタイトルは「地獄が呼んでいる」)面白かった。完全に個人的にですが、「イカゲーム」より「地獄」のほうが面白い。イカゲームがイマイチっていうことではないです。

〇 小劇場で歌った曲をまた練習して上げます。

〇 今週は1曲、その後から1週間に2曲。そうすると日本のも合わせて小劇場でやった曲が40曲ほどあるので、1ヶ月に8曲、全部やる頃には小劇場やる頃になるかな。

〇 指先ほぼ治りました。

〇 今月は忙しいので健康に気を付けてすごしたい。

〇 僕は怠け者だけど、始めたら一生懸命やります。ラジオ、日本語、インスタもそうだったしね。

〇 YouTubeの歌のコンテンツは僕の収入にはならないです。やったことないからどうなるかわかりませんが。

〇 収入にはならなくても、僕のチャンネルの人気が上がればいい。

〇 ワイン飲んで寝ます

・・・・って、ぶどうジュースじゃないじゃん

(最初、ぶどうジュースって言ってたとき、ジュースじゃないよねぇとは思ってたけど)

 

こんなところですかね・・・

他にもあるにはあるんだけど、書けるまでには至らずタラー

 

シギョンくんの率直な話をいろいろ聞けて面白かったし、嬉しかったですピンクハート

やっぱりそういう感覚持ってるところ好きだなぁって思ったところもあったし。

今月は歌のコンテンツをはじめとして、テレビで歌う姿が何度か見れそうで、ワクワクしますね照れ

 

昨日アップしたくて途中まで書いてたんだけど、途中で眠気に耐えられなくなりました。

そして、今日も眠い・・・zzz

何か飲んでねます(笑)

 

(共有させていただきました)

 

 

星ランキングに参加しています星

下のイラストとバナーを

クリックして頂けると嬉しいです

 

 

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ

星フォロー&いいねも是非お願いします星

 

 

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村