占い師 miyanami(みやなみ)のタロット鑑定 口コミ

当ページのリンクには広告が含まれています。
占い師miyanamiってどうなの?【ご依頼者様の声】口コミ

お喜びの声が何よりもの励みになります!
ご依頼下さった方々、誠にありがとうございました。

タップで飛べる目次

占い師miyanamiのタロット鑑定|アズカリアプリでの評価

ご相談者さま一人一人に合った占い方を考えた、丁寧な占術をモットーとしています。

2アズカリでのmiyanamiの口コミ
1アズカリでの占い師miyanamiの口コミ

占い師miyanamiのタロット鑑定|Twitterでの口コミ

とりさわさん(@torisawahaha)
「個人鑑定書」まで一部公開してくださいました・・・!

miyanami占いと&パワーストーンブレスご依頼者様のひとり。
方向性への迷いを断ち切ってからというもの、目を見張るような活躍ぶりです。

みやなみのTwitterヘッダーをお願いした方です。
けっこうワガママな要望を出したんですが、期待以上のクオリティで仕上げてきたので震えましたね。

↓写真を送って美しい似顔絵にしてもらいました

miyanamiみやなみ 癒しタロティスト



新しい道が見つかって、日々頑張っておられます。

そちらに集中するために、残念ながら現在はイラストの依頼は受けていないようです。

ご夫婦でmiyanami占い&パワーストーンブレスご利用者の、はなふら夫妻(@hnfr5410)

「ああ、このパートナーあってこそ成功していくご夫婦なんだなぁ」と鑑定内容から強く感じました。
お二人で協力して着実に成果を伸ばしていっています。

生活のお役立ち情報が満載!
はなふらご夫婦で運用されている『HANAMARU BLOG』
ホットクックの美味しいレシピが盛りだくさんですよ。↓

えみぃさん(@emicomb_blog)
なんとミヤナミブレス2本使いのヘビー愛用者です!

えみぃさんのブログ『全力主婦力』内でmiyanamiブレスのご紹介いただきました。

着画を拝見しましたが、えみぃさんとブレスの間にエネルギーの繋がりができて、パワーストーンの力が高まっていますね。

いつも身に着けて、マメにブレスの浄化をされているのが画像からでも分かりました。

えみぃさんのブログ『全力主婦力』生活のお役立ち情報からお財布にやさしい美容情報まで、主婦が知りたい記事を幅広く扱っています。読みだしたら止まらないです。↓

Twitterのメッセージ機能を利用してタロット鑑定しています。

個人情報の必要はありません。

鑑定書はGoogleドキュメントでの共有で納品しますので、ご自身のデバイスに保存してください。

タロットで占う内容の期間は約3カ月間。

3カ月間は鑑定書を読み返して、タロットカードが伝えている内容を刷り込んでくださいね。

鑑定料金、お支払いのご案内は個人鑑定タロットのご案内からどうぞ↓

心理士のしあんさん(@saikolodsm)にはmiyanamiタロット鑑定の流れを心理学にもとづいて記事にしていただきました。
タロット占いとはどんな占いなのか、分かりやすく解説してくれています。↓

占い師miyanamiってどうなの?【ご依頼者様の声】口コミ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

シェアしてくれると嬉しいです
  • URLをコピーしました!
ーぱしょふるー30代の美 - にほんブログ村

コメント

コメントする

CAPTCHA


タップで飛べる目次