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 246: とあるヒカセンさん
 2022/08/08(月) 09:37:22.41 ID:7NpiqAJg0 

ウォーリア・オブ・ライトの連打ギミックで3回全滅して解散になった
絶対忘れてる人おるだろ




 252: とあるヒカセンさん
 2022/08/08(月) 13:11:13.20 ID:q8oiHPBXM 

>>246
あのactive manuver、他のところでは制限時間内に連打してゲージを溜めるけど
あそこだけゲージ減りきるまで連打しまくるとかじゃなかったっけ?
なんか今までと違って最初混乱した気がする




 247: とあるヒカセンさん
 2022/08/08(月) 09:48:17.50 ID:w7gYD4Sj0 

3回は忘れてるとか、そういう問題ではない気が






 248: とあるヒカセンさん
 2022/08/08(月) 09:54:10.05 ID:A6t+K0dW0 

「一人でもやってないやついるとダメなんだぞ」
って誰か言った上でそれならテロリストだな
言ってないならまあギミック忘れてさぼってるだろ




 249: とあるヒカセンさん
 2022/08/08(月) 09:54:44.51 ID:ku3N70okd 

ハーデスと違って戦犯が分からないからな
2回ワイプ時点で連打してって言わなかった奴も同罪だけど




 250: とあるヒカセンさん
 2022/08/08(月) 11:02:41.98 ID:Dz/YrhOyr 

3回は流石に教えてやらない連中も同罪だろ




 253: とあるヒカセンさん
 2022/08/08(月) 13:25:14.61 ID:4Jhy/rkp0 

減りがめっちゃ速いゲージを0にしないようにキープするタイプだった気がする
0になったらワイプだよ




 254: とあるヒカセンさん
 2022/08/08(月) 13:32:06.00 ID:j+bqSbqa0 

確か減れば減るほど連打回数少なくて済むようになっててギリギリになるのは演出だった気がする




 255: とあるヒカセンさん
 2022/08/08(月) 13:42:17.77 ID:iAt1icKap

どんな連打しても3割ぐらいまで減ってくから知らないと焦るんだよな




 256: とあるヒカセンさん
 2022/08/08(月) 13:45:31.37 ID:aOtmb0KYM 

速ければ減らんわ
それは単に遅いだけだ


 

 257: とあるヒカセンさん
 2022/08/08(月) 13:50:33.24 ID:A6t+K0dW0 

理解はできるけどWOLの連打定期的に話題になるの草
まあ初見だと一生懸命連打するけど、ちゃんとギミック理解してないと


「これそういう演出でしょ?連打しなくても変わらんやつでしょ」
って誤解した人が2回目以降サボって戦犯になるようになるのも理解できるので
何かもっとわかりやすくなってもいいのかもね
俺は1回ワイプしたら即「連打さぼってる人いるとワイプするよ」って言うわ




 260: とあるヒカセンさん
 2022/08/08(月) 13:58:55.01 ID:eTpoQCCO0 

連帯責任でワイプギミックは零式以上限定にして欲しいわ
もしくは入れるなら戦闘開始から1分以内で頼む




 261: とあるヒカセンさん
 2022/08/08(月) 14:16:15.85 ID:Vh56PitAx 

連射パッド使ってても3割ぐらいまで減るぞ




 262: とあるヒカセンさん
 2022/08/08(月) 15:03:17.36 ID:yzuYgPKZa 

キーボードクラッシャーすれば上限張り付き余裕やぞ




 266: とあるヒカセンさん
 2022/08/08(月) 17:00:58.02 ID:eP+0kvwM0

連打きついから5割くらいでグンって増えてほしい




元スレ
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